人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 夕(ゆう)生後25日目~27日目&七・じぃじと☆

人気ブログランキングへ

◆5月16日 生後25日目

じぃじの腕枕でねんねの夕。
【ヨーキーなな】 夕(ゆう)生後25日目~27日目&七・じぃじと☆_f0018384_22561610.jpg


じぃじ&七と♪
【ヨーキーなな】 夕(ゆう)生後25日目~27日目&七・じぃじと☆_f0018384_225658100.jpg



◆5月17日 生後26日目

犬文字 「 一 」 (いち)   なまこじゃないよ~
【ヨーキーなな】 夕(ゆう)生後25日目~27日目&七・じぃじと☆_f0018384_22584066.jpg


犬文字表現中(?)の夕のお顔。プ!
【ヨーキーなな】 夕(ゆう)生後25日目~27日目&七・じぃじと☆_f0018384_22593033.jpg


ウンP~もちゃんとできるようになりました~!
2週間ほど前にも、シーツの上にウンPがあったのですが、
この日はまさに現場を目撃!
この写真を撮った直後ももうひとつしました(笑) 便秘だったのかなぁ??
 ※お食事中の方、ゴメンナサイ。
【ヨーキーなな】 夕(ゆう)生後25日目~27日目&七・じぃじと☆_f0018384_2325869.jpg



◆5月18日 生後27日目

凛々しい顔が撮れました♪
【ヨーキーなな】 夕(ゆう)生後25日目~27日目&七・じぃじと☆_f0018384_2301519.jpg



七にかまってほしくて、一生懸命ちょっかいを出す夕をどうぞw




七と夕の激しい(?)でぃ~ぷきっちゅ(*^_^*)をどうぞw




七と夕、2ショット①
【ヨーキーなな】 夕(ゆう)生後25日目~27日目&七・じぃじと☆_f0018384_2341137.jpg

七と夕、2ショット②
【ヨーキーなな】 夕(ゆう)生後25日目~27日目&七・じぃじと☆_f0018384_2343560.jpg



生後29日目の今日になっても、
離乳食はやはり未だ食べず・・・
全く離乳する気のない夕(>_<)
注射器で一生懸命、口に入れて食べさせています。
早く 一人で食べるようになりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-05-20 23:05 | DOG | Trackback | Comments(2)

Commented by クルミュウ at 2010-05-21 23:13 x
はじめまして、静岡に住むクルミュウといいます。
うちにはクルト♂ミュウ♀がいて3/31にルナ♀が一人っ子で生まれました。
ミュウは2.2kgで120gの仔で大きすぎて帝王切開でした。
生まれた時の記録見せていただきました。
感動しました。
うちの離乳食はすぐドライになり楽しています。(親と一緒の物が食べたくて)

今は体調不良でブログお休みしています。
またお邪魔させて頂きます。
Commented by TIROL at 2010-05-22 11:27 x
初めまして、TIROLと申します。
うちも、大阪なんですよ。しかも、今子育て真っ最中13日目。
まさかまさかの5わんなんですが、とても参考にさせて頂いてます。
あっという間にわんこっぽくなっちゃうんですね。
1日1日を目に焼き付けたいです。