【ヨーキーなな】 レオンパパとご対面~!&夕の成長フォト☆

人気ブログランキングへ

5月14日 生後23日目の夕。
f0018384_1322263.jpg


離乳食は自分から食べてくれたのは初日だけで、
残念ながらあとは食べてくれません(>_<)
お口を開けて、食べさせるのですが
口すら開けないぞ~~!っと頑張り、フードは吐き出してしまいます(涙)
それでも頑張って食べさせますが、先行き不安な今日この頃・・・
離乳食を食べた後は、七が夕のお口をペロペロ舐めてキレイにします♪
f0018384_13245673.jpg

チョロチョロと動いて、なかなか写真を撮らせてくれません(>_<)
f0018384_13253266.jpg


f0018384_1325581.jpg




いっちょ前にこんな行動も!
本人は掻いているつもりのようですが、全くあたっていないのが笑えます^m^
(前はほんとに足の先だけひょこひょこと動かしていただけだったので、
 これでもかなり進歩しています!)

思わず噴き出してしまう、カキカキをどうぞw





朝起きたてで、お腹がすいているのかご機嫌ななめの夕をどうぞw
自分で転がっています(笑)





ベルベルさんからのリクエスト(?)にお応えして(笑)
 偶然にもこの日撮影できた奇跡!?の一枚!(爆)

犬文字 「 人 」 (ひと)
f0018384_1328562.jpg


f0018384_13371469.gif


5月16日 生後25日目の夕。
f0018384_13354622.jpg


いっちょまえに、こんな犬らしい格好もできるようになりました(*^_^*)
f0018384_13362745.jpg


f0018384_1352418.gif


この日は、レオン君とパパさん&ママさんがいらして下さいましたw
レオンパパとは3回目(ん?4回目だったかな?)のご対面です☆

愛らしいレオンパパ♪ ちょっと写真が暗かった~(>_<)
 ※5月7日に来てくれた時のフォトです
f0018384_13485747.jpg


f0018384_1341887.jpg

はじめの頃は、ミャーミャー鳴いて小さい夕を見て
おっかなびっくりだったレオン君ですが、
この日はなんと!
シッポフリフリで夕に近寄ってきてくれました~!やったね!
f0018384_13415624.jpg



四足歩行もできるようになりましたw
ガンガン歩いてカメラの方へ近寄ってくる夕をどうぞw





それから、最近よく見かける行動。
歯が生えそうでむずがゆいのか、毛布をカミカミする夕をどうぞw




七と夕。
f0018384_1356071.jpg


最近では夜も私たちと眠るようになり(時々夕の様子を見に行きます)、
授乳時以外は一人ですごすようになった七。
育児疲れか。。。。この寝姿(笑)
f0018384_13573457.jpg


どう見ても体がよじれてるけど・・・
余計疲れない? 七ちゃん(>_<)
f0018384_13582750.jpg



これまで、快調に大きくなっていた夕ですが、
今朝は1g増えていただけでした(>_<)
離乳食、頑張らねば・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-05-17 13:33 | DOG | Comments(1)

Commented by ベルベル at 2010-05-17 20:28 x
「犬文字」万歳! 今日は「人」だったんですね!
またまた、ほっこりさせていただきましたよー 謝謝!
今後も、いろんなシリーズができそうですねぇ~←などとリクエスト
うふ、毎回、遊びに来るのが楽しみです♪♪♪
ほんと、夕ちゃん、すくすくと育ってますね
マロンの赤ちゃんの頃を見るようで楽しみです