【ヨーキーなな】 お乳への執念&親子のふれあい♪

人気ブログランキングへ

5月10日 生後19日目の夕。
顔つきがとてもしっかりしてきました♪
f0018384_1336121.jpg


じぃじの手の上で。
f0018384_146067.jpg


じぃじと七と。
f0018384_13372461.jpg


夕を見つめる七と、ボ~っと眠そうな夕。
f0018384_1338856.jpg


夕がお乳を飲んでいるのに、立ち上がる七。
心配もなんのその、ぶら下がってお乳を飲んでいます(笑)
その執念、おそろしや~!
f0018384_13392039.jpg


わかるでしょうか!?
七はじぃじにホルスタインと呼ばれています(>_<)
そりゃ、お乳も垂れてくるはずだわ~(涙)
f0018384_13393992.jpg



親子で仲良くじゃれている(?)ところをどうぞw
(でも、最後は 必ずお乳を飲みに行きます。プ!)





わんこが苦手な七。
他のわんことじゃれているところ(親子なんですが・・・)を見るのは初めて。
なんだか感動~!





f0018384_1359363.gif



じぃじの上で。
f0018384_13442298.jpg


f0018384_13444568.jpg



だんだん前足がしっかりしてきて、
前足で体を支えられるようになってきました♪
私と七が箱の外からのぞいていると、
ボクも出たい~!と窓から必死に顔を出します。

f0018384_13462162.jpg



おもちゃにも反応するようになりましたw




f0018384_13584186.gif



普通は生後何日目頃から、4本脚で立てるようになるのでしょうか。。。

夕は見ての通りの肥満児で 胴体が重く(体を支えられないかも・・・)、
出産時 後ろ足が挟まったまま、かなりの時間が経ってしまい
下半身が冷たい状態で産まれました。
そんなこともあり、上手く立つことができるのか、
普通の仔犬より、遅いんじゃないかな??と、とても心配しています(>_<)
どうか、4本脚で立てますように・・・・ 元気で歩けますように・・・

神様、お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-05-12 13:54 | DOG | Comments(1)

Commented by 美沙 at 2010-05-12 22:52 x
夕ちゃん本当に顔つきがしっかりしてきましたね~~^^
七ちゃん、本当しっかりお母さんしてますね☆
見ててとてもほほえましいです^^
七ちゃん、子育て頑張って!!