【ヨーキーなな】 やばし!! 夕のメタボっ腹公開~!

人気ブログランキングへ

5月8日 生後17日目の夕。
f0018384_12391754.jpg

寝ているところ。本当に可愛いです(*^_^*)
天使みたい♪ (親バカでございます~)
f0018384_12394727.jpg


夕の鳴き声をどうぞw (ちょっと画像が暗いです(>_<))
 ※音声あります。





じぃじと。濃い顔がそっくりの二人(笑)
ほんとに親子みたい!!ププ!
f0018384_12404610.jpg


f0018384_13243814.gif


七は少し痩せました(涙)
子だくさんではないので、安心していたのですが
夕がおっぱいを二人分以上は飲んでいる(もっとか!?)ため
栄養がとられるのでしょうね・・(>_<)

フードはデビフの授乳期用を与えていたのですが、
それだけだと、お腹がピーピーになってしまうので
ササミの湯がいたの(1日2本弱くらい)と混ぜて デビフは少なめにし、
食事の回数も小分けにして4回にしています。
それでも、まだちょっとゆるいです(涙)
f0018384_1252297.jpg


最近では、定位置 大好きなじぃじのお膝で
くつろぐ余裕も出てきました♪
f0018384_12572138.jpg


もちろん、あいかわらず子育ても頑張っています☆

ミルクをガンガン飲む夕をどうぞw
一つ目のお乳の出が悪くなると、次に移動します(笑)






犬文字 「 L 」(エル)  し、しつこい!(爆)

f0018384_12584055.jpg



そ・そして、本日のメインイベント(?)
じゃじゃ~ん!
夕のメタボっ腹で~すw 

生後17日目にして、このお腹・・・ やばし!!
将来はヨーキー界の横綱、GO!GO!ロビン!!のロビン兄貴
脅かす存在になることは間違いありません☆
f0018384_1353399.jpg


生後18日目、太りすぎがたたって 一度ひっくり返ると
なかなか起き上がれない夕をどうぞw





おっと!お目々治し(?)に、
愛らしい夕も載せておかなければ(笑)
ママの膝の上で。
f0018384_1319797.jpg


f0018384_13192315.jpg


f0018384_1320380.jpg


f0018384_13251089.gif


お休み中の七。毎日お疲れ様。。。
離乳食開始までもう少し。
頑張ろうね!七。

f0018384_1322433.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-05-10 12:49 | DOG | Comments(1)

Commented by あくびまん at 2010-05-10 23:28 x
おう 七ちゃん 夕くんの お腹のぽんぽこぽんと 対象的に やつれてる
やっぱり 子育ては 体力が必要なのね
七ちゃん がんばれ!