人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 夕の成長フォト&体重記録☆

人気ブログランキングへ

お陰さまで、生後16日の今でも25gずつ体重が増え続け
本日、500g越えを果たしました~!
いっぱしの肥満ベイビー夕(ゆう)です(笑)


夕の体重記録 (単位:g)

生後10日 5/1 405 +25
生後11日 5/2 427 +22
生後12日 5/3 445 +18
生後13日 5/4 453 + 8
生後14日 5/5 465 +12 (目開く!)
生後15日 5/6 489 +24
生後16日 5/7 514 +25


少しさかのぼって、5月2日のフォトからどうぞw

大事そうに夕を抱える七(*^_^*)
眺めていると、ホント癒されます。。。
【ヨーキーなな】 夕の成長フォト&体重記録☆ _f0018384_21231411.jpg


5月3日 生後12日目。
チュパチュパチュパチュパすごい音をたてながら
毎日毎日ミルクばっかり飲んでいる夕。
おかげでお口の上はこんな!
どんな飲み方してるんだか! ププッ!^m^
【ヨーキーなな】 夕の成長フォト&体重記録☆ _f0018384_21251650.jpg


5月4日 生後13日目。
3・4・5日と大分からお義母さんが夕に逢いに来て下さいました。
七も思いっきり甘えて、夕もこの通り。
たくさんおみやげも頂きました。ありがとうございました☆

ただ、「かものはしみたいで可愛い♪」 というのは、
ビ、ビミョ~な一言でした。。。お義母さん・・・(泣笑)

【ヨーキーなな】 夕の成長フォト&体重記録☆ _f0018384_212871.jpg


5月5日 生後14日目。
あくびをしているところ。ブレているのが悔しい!(>_<)
【ヨーキーなな】 夕の成長フォト&体重記録☆ _f0018384_21293024.jpg


あごのせ夕。
【ヨーキーなな】 夕の成長フォト&体重記録☆ _f0018384_212953100.jpg


5月7日 生後16日目。
5日の晩に目が開きました~☆
【ヨーキーなな】 夕の成長フォト&体重記録☆ _f0018384_2131523.jpg

もう見えているのかな~?たぶん見えてると思うのですが。。。
【ヨーキーなな】 夕の成長フォト&体重記録☆ _f0018384_21315056.jpg


目が開いたので、お部屋も大きいものに変えましたw
おトイレと寝るところを分けています。
お部屋の前でパチリ☆
【ヨーキーなな】 夕の成長フォト&体重記録☆ _f0018384_21331280.jpg


今日は、レオン君と命の恩人、レオン君のママがいらして下さいました☆
レオン君のママを見つめる夕。。。
【ヨーキーなな】 夕の成長フォト&体重記録☆ _f0018384_21335470.jpg


毎日元気に成長してくれている夕。
それから、一生懸命 ママ業に専念している七。
毎日癒してくれてありがとね。
あなたたちが居てくれて、じぃじもママもとっても幸せです(*^_^*)

【ヨーキーなな】 夕の成長フォト&体重記録☆ _f0018384_2142539.gif


※4月30日に夕の鬼爪切除&断尾手術を行いました。経過は良好です。
  (詳細については、割愛させて頂きます。ご了承下さい。)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-05-07 21:33 | DOG | Trackback | Comments(2)

Commented by ベルベル at 2010-05-09 00:12 x
か、か、かわい~♪
ヨーキーの赤ちゃんって、こんなに可愛いんですね!
もう、目じりが下がりっぱなしですぅー
ウチの子もこの時期を超えて、今になっているのかな??
当たり前だけど、信じられませんッ
レオン君、どんな風でした?やっぱり感じるものがあるのかな??
Commented by reomama at 2010-05-09 09:05 x
はじめまして、たれ耳ヨーキー蘭丸と生活しているreomamaと申します。
夕ちゃん、とっても可愛いですね、七ちゃんの日々の頑張りや
出産時の大変だった事など
涙しながら、読ませてもらいました
我が子も、同じような、皆さんの努力で生まれたんだろうなっと
改めて、大切にしなくちゃっと思いました
これからも、走りだしたり、いろんな物を食べだしたりと
日々、大変だと思いますが
陰ながら、応援ポチポチです♪