【ヨーキーなな】  夕の目、開きました~☆

人気ブログランキングへ

5月5日の晩に、夕の目が開きました~☆
だいたい2週間で目が開くと聞いていたので
ちょうど14日目の5日になってからは、
今か今かとドキドキしながら待っていました。

右目が先に開いて、それから待つこと数時間、
左目が開きました。
まだ見えてはいないようですが、なんだか感動~!(*^_^*)

一生懸命、写真を撮るのですが
チョロチョロ動くので、なかなかいいのが撮れません(>_<)
取り急ぎ、今あるものでUPしたいと思います。


 それにしても・・・ か・顔デカッ!!
f0018384_194610.jpg


f0018384_110431.jpg


f0018384_1102013.jpg


f0018384_1103343.jpg



見ての通り、あいかわらずの肥満児、夕。
メタボなお腹は恐ろしくって最近では載せられません(笑)
もう少し痩せたら(痩せるのか!?)、首もできて
顔も小さくなるかもしれません ププ!^m^



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-05-07 01:15 | DOG | Comments(0)