人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 夕の成長&七の子育て & 頂き物☆

人気ブログランキングへ

七の出産記事に暖かいコメントを下さった皆様、
携帯・PCメールに、お祝メッセージを下さった皆様、
それから動画サイトへもメッセージを頂き、
本当にありがとうございました。
頂いたコメントへのお返事がなかなかできなくて申し訳ありません。
全て、ありがたくそして嬉しく拝見しております。
今後とも、七と夕をどうぞよろしくお願いいたします。


さて、夕は誕生したその日からすごい勢いで成長
 (なんと毎日30gずつくらい増えています!)し、
七はどんどんいいママっぷりを発揮しています。


初日の七の様子をどうぞw
おわかりでしょうか?夕にはまだへその尾がついたままです。




24日の夕。
 【ヨーキーなな】 夕の成長&七の子育て & 頂き物☆_f0018384_2254614.jpg



取れたへその尾を発見!いつ取れたのかな?23日かも・・・
 ※黒いのはへその尾を縛っている糸です。
 【ヨーキーなな】 夕の成長&七の子育て & 頂き物☆_f0018384_226242.jpg



ガンガン、ミルクを飲む夕をどうぞw




24日のメタボっ腹(笑)
 【ヨーキーなな】 夕の成長&七の子育て & 頂き物☆_f0018384_226599.jpg



七はすっかりいいママをやっています♪
 【ヨーキーなな】 夕の成長&七の子育て & 頂き物☆_f0018384_2272174.jpg


一生懸命、夕のお世話をする七をどうぞw




25日には京都から母(ばぁば)が来てくれました♪
ゴキゲンの七☆ 何やら話しこんでいます(笑)

 【ヨーキーなな】 夕の成長&七の子育て & 頂き物☆_f0018384_2295668.jpg


ばぁばに抱っこの夕。
 【ヨーキーなな】 夕の成長&七の子育て & 頂き物☆_f0018384_22104227.jpg



私たちがダイニングでくつろいでいると、
七が夕を咥えてやってきました! これにはビックリ(>_<)
ばぁばのそばに来たかったのかな?






親子ですね!同じ寝方をしています(笑)
 【ヨーキーなな】 夕の成長&七の子育て & 頂き物☆_f0018384_22122415.jpg


夕が七の前足を挟んでいます(笑)
 【ヨーキーなな】 夕の成長&七の子育て & 頂き物☆_f0018384_22124034.jpg


26日の夕。
 【ヨーキーなな】 夕の成長&七の子育て & 頂き物☆_f0018384_22154845.jpg


 【ヨーキーなな】 夕の成長&七の子育て & 頂き物☆_f0018384_22161325.jpg


七は愛おしくて仕方ないという感じで、
いつも夕をペロペロ・チュッチュ(?)しています(*^_^*)

 【ヨーキーなな】 夕の成長&七の子育て & 頂き物☆_f0018384_2217999.jpg


親バカが炸裂し、毎日毎日写真や動画ばかり撮っています。
どれをUPしようか、迷って迷って・・・・
今日ご紹介したのはまだほんの一部です(笑)
まだまだ続きます♪
宜しくお付き合い下さい(*^_^*)



◆頂き物◆
夕が誕生した次の日から、
お散歩のお友達、先生がお祝いにかけつけて下さり
プレゼントまで頂きました。
七もたくさん褒めてもらってご満悦★
ありがとうございました。

コタロー君パパ&ママさんには お赤飯にケーキ、
ママさんのお姉さまから、初節句の柏餅を頂きました。
なんとケーキには蝋燭とメッセージ付き!
お赤飯はわざわざ作って来て下さいました。
柏餅には暖かいメッセージが・・・ もう感激!
 【ヨーキーなな】 夕の成長&七の子育て & 頂き物☆_f0018384_22211040.jpg


プリンちゃんのママには、綺麗なお花を頂きました。
 【ヨーキーなな】 夕の成長&七の子育て & 頂き物☆_f0018384_22241088.jpg


山形先生には、おやつとおもちゃを頂きました。
 【ヨーキーなな】 夕の成長&七の子育て & 頂き物☆_f0018384_22252023.jpg


それから、京都の母は筍をたくさん持って来てくれました。
レオン君ママにもケーキを頂きました。
ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-04-28 21:58 | DOG | Trackback | Comments(3)

Commented by ベルベル at 2010-04-30 00:18 x
夕ちゃんのメタボおなか見に来ました~
超可愛いーっ
それにしても、七ちゃん、くわえたままソファーにジャンプ!とは!
思わず、声をあげてしまいました
ほんと、一生懸命お世話してるのね~ エライなぁ~
なんだか、涙ぐんじゃう私です
七ちゃん、頑張ってねーッ
Commented by MIYAちゃん at 2010-05-01 22:51 x
七ちゃん、花さんおめでとうございます。夕ちゃんが無事に生まれて、
七ちゃんがしっかり子育てをしているのをみて本当に感動!!です。
夕ちゃんはミルクをたっぷり飲んで元気に育っている姿をみているだけで
癒されるっ~!!
七ちゃんの子育てにこれからも注目です。
Commented by 美沙 at 2010-05-02 16:11 x
ナナちゃんしっかり『ママ』してますね~~。
夕ちゃんをくわえてくるのにはびっくり!!
普通にソファの上にのっけちゃうんですね~~。
『ミ~ミ~』鳴いてるのが夕ちゃんの鳴き声なんでしょうか??
ニャンコみたいで可愛い☆

今昔の記事も少しずつ見させていただいてます。
夕ちゃん、健やかに育ちますよ~~に☆ノノノ