【ヨーキーなな】 出産準備☆

人気ブログランキングへ

◆4月12日月曜日
「予定日の2週間くらい前から、お産箱を用意し、
 その中で寝かせるようにする。」と、本にあったので
大きめの段ボールを前から探していました。
電気ヒーターとその倍位の幅で、高さが50cm位。
なかなかおあつらえ向きのが見つからなかったのですが、
コタロー君パパが職場にある!と言って下さって
わざわざ家の前まで届けて下さいました。
ありがとうございました。

コタロー君パパさん&ママさんの
思いがこもったお産箱の前で記念撮影♪
f0018384_21113861.jpg


◆4月16日金曜日。
妊娠が発覚してから(いやそのずっと前からか・・・)、
トリミングに行っていなかった七。ボサボサ。
このままでは、出産にも差し支える(>_<)
いつもお願しているところに相談すると、
シャンプーは負担がかかるので
カットだけならと言って下さいました。

早速お願いしました☆
f0018384_2154789.jpg

スッキリ!
f0018384_216229.jpg


◆4月20日火曜日。
お産後はしばらくシャンプーできないだろうな~と思い、
シャンプーしておきました。
それから、脱脂綿やガーゼetc・・必要なものを
箱にまとめて入れて、お産箱のとなりに準備。
ハサミは念のため先に消毒しておく。陣痛が始まったらまた消毒すること。
あとは洗面器と、産湯のお湯だけでOK☆
f0018384_2115872.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-04-23 21:11 | DOG | Comments(2)

Commented by あんり at 2010-04-23 21:40 x
こっちまで、緊張~してしまいます(>_<)
24日って、明日ですやぁ~ん!
七ちゃんガンバってね~(^_-)-☆

あぁ~~~ドキドキっ!
Commented by ベルベル at 2010-04-25 13:23 x
初めまして

今週末あたりでしょうか?
元気な赤ちゃん生まれたかな~??
ほんと、ドキドキですね
七ちゃん頑張って!!