「ほっ」と。キャンペーン

【ヨーキーなな】 結ばれてから・・・ その後②

人気ブログランキングへ

食事の話は、後日させていただくとして
今回は七の体重とお腹の写真をご紹介したいと思います☆
犬の妊娠期間はだいたい64日。
9週目にはもう出産!あっという間です。。。


3月26日 交配から34日目。
体重 3.25キロ。
普段は平均2.7キロなのでだいぶ重くなってきています。
f0018384_22532785.jpg


4月2日 交配から41日目。
体重 3.3キロ。
f0018384_22552297.jpg



4月6日 交配から45日目。
体重 3.45キロ。
ご飯を食べた時や、便などで 正確には計れていないのかもしれませんが
着実に大きくなってくれているようです(*^_^*)
f0018384_22582054.jpg



お腹も、だんだんと膨れてきました♪

3月25日 交配から33日目。
f0018384_2313594.jpg

横から見ると・・・ ふっくらしてきているのがわかります(*^_^*)
f0018384_2322512.jpg


4月4日 交配から44日目。
f0018384_2341188.jpg


4月8日 交配から48日目。
f0018384_2345496.jpg

ずいぶんとお腹が膨らんできて、
普段のようにジャンプができなくなりました。
f0018384_2361789.jpg

まんまるになってきた七。
寝んねのお洋服、ロンパースも
ゴムがきつくなってきてもう着れません。。。
大きめだったラガーシャツが寝間着代わりです。
f0018384_2383020.jpg


エコーで見ていただいた時は、まだ3週目だったので
正確な頭数はわからないとのことでした。
この膨らみ方だと、2匹じゃないような・・・
とにかく、元気な赤ちゃんを産もうね、七☆
f0018384_23131060.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-04-09 23:13 | DOG | Comments(5)

Commented by あくびまん at 2010-04-10 20:03 x
七ちゃんおめでとう 

もう 読んでいるだけで ドキドキしちゃって

もう 今月 出産報告が聞けるのね! すごい
がんばれ 七ちゃん  がんばれ 花さん!
Commented by しゃしゃも母 at 2010-04-15 14:32 x
はじめまして

記事を読んでいて人事でないので、コメントかきました。

家は♂なんですけど、交配相手がいまして、今生理中なので

近久預ける予定なんです。

3回チャレンジされたんですね。家も一回じゃ無理かも?です。

無事妊娠されて良かったですね。

これからが大変ですけど、頑張ってくださいね。

元気な赤ちゃんを無事出産される事を祈ってます。

記事アップ楽しみにしていますね。
Commented by たくも at 2010-04-16 14:59 x
はじめまして(/。'(ェ)')
まだブログ始めたばっかりの初心者です><

写真の表情めっちゃ可愛いですねぇ♪
元気な赤ちゃんが生まれるといいですね(*^。^*)

気になったのでコメントしちゃいましたぁ(#^.^#)
Commented by MIYAちゃん at 2010-04-19 00:36 x
遅ればせながら、
七ちゃんおめでとう。。。
もう、今週の土曜日が出産予定日なんですね。こっちもドッキドキしています。
母子ともに元気で出産を迎えられますように祈ってます。
花さん、これからもっと忙しくなりそうですね。応援しています。

Commented at 2010-04-27 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。