人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 とうとう!結ばれた二人!!

人気ブログランキングへ

ビッグニュースをお伝えすると書いておきながら、
こんなに時間が経ってしまいました(汗)

そのビッグニュースとは・・・
タイトルでピンとこられた方もいらっしゃると思います。
先月、2月20日にな、な、な、な、なんと!
お婿さんのレオン君と七が、めでたく結ばれました~!!

4回目のヒートが来て今度こそ!と意気込んではいたものの
前回、前々回同様 (前回と前々回の様子はリンクをクリック☆)
結ばれなかった2人(涙)
またしても結ばれなかった2人(涙)

ワンコが苦手な七のこと
やっぱり無理だろうな~と誰もが思っていました。
今回も3度、挑戦させて頂き
3度目で見事、結ばれました~!!

私がいると、七が甘えてダメなので、
七をレオン君宅に届け 早々に帰宅し、待機。
レオン君のママとしつけ教室の山形先生に介助をお願いしました。
2度目まではレオン君のママ、お一人で挑戦して頂いていたのですが
2度目の時に、次は大丈夫だと思います!とおっしゃって頂き
3度目で見事成功☆

「上手くいきました!今くっついています!」

と、お電話を頂いた時には、飛び上がって大喜びしました。
ホントに夢みたい!
こんな日が来るなんて。。。


めでたく結ばれた、七とレオン君。
お取り込み中、失礼します(*^_^*) 撮影:山形先生
【ヨーキーなな】 とうとう!結ばれた二人!!_f0018384_2123816.jpg

【ヨーキーなな】 とうとう!結ばれた二人!!_f0018384_21232330.jpg



しばらく10分強くらい?くっついていました。
【ヨーキーなな】 とうとう!結ばれた二人!!_f0018384_21273943.jpg

【ヨーキーなな】 とうとう!結ばれた二人!!_f0018384_21275314.jpg


連絡を頂き、あわてて駆け付けた私の目の前で離れました。
私はというと、ドキドキドキドキ 気が動転して、
七とレオン君を前に、あたふたあたふたしていました(>_<)
【ヨーキーなな】 とうとう!結ばれた二人!!_f0018384_21283713.jpg


この後、レオン君も七もお部屋を走り回っていましたが
ふと見ると、近づいてきたレオン君に七がペロッと舌を出し
顔を舐めようとしているではありませんか!!
興奮さめやらぬ私は、それを見てまたまた大興奮!
こんなに変わるものかとビックリ。。。
今までだったらレオン君が近づいてきたら、
キャン!!と言って甘えて鳴きながらも遠ざけようとしていたのに・・・
ああ、感動~~~!(涙)

レオン君、七、よく頑張ったね。ありがとね。。。

【ヨーキーなな】 とうとう!結ばれた二人!!_f0018384_21541324.gif


レオン君のママさん、3度目のこの日まで毎回毎回お家を汚してしまい・・・
お時間も頂いたりと 多大なるご迷惑をおかけしてきました。。。
本当に色々親切にして頂いて、ありがとうございました。
レオン君にもいつもいつも優しくしてもらって、
七もきっと態度には出せずとも、心の中ではずっと前から
レオン君のことが大好きだったんだと思います。
ありがとうね。レオン君☆

それから山形先生、毎回レッスンをして頂いて、
ワンコ嫌いの七が無事、この日を迎えることができました。
本当にありがとうございました。

【ヨーキーなな】 とうとう!結ばれた二人!!_f0018384_21541324.gif


さてさて、結ばれたこの日から七がどうなったか・・・
続きはまた後日☆
少しずつ、UPしていきたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-03-23 21:53 | DOG | Trackback | Comments(1)

Commented by べてぃ☆ at 2010-03-24 20:28 x
おおお。
おめでとうございますっ。

かわいい赤ちゃん、楽しみにしてますわ~。