最近のブランチ&夕食☆

人気ブログランキングへ

さぼりまくっているお料理報告。
あまりにも写真が溜まってしまった・・・(汗)

旦那さんが12月半ばより平日出張生活になってしまったため、
週末のごはんのみですが、最近のものをUPします(>_<)

◆先々週、17日日曜日のブランチ。
f0018384_21353513.jpg

あさりとキムチの焼きそば。
キウイ&りんご&バナナ。
ヨーグルト(乾燥ブルーベリーを入れて)

◆先々週、17日日曜日の夕食。
f0018384_21354641.jpg

さわらの味噌漬け焼き。
ホウレンソウの胡麻和え。
長芋のバター焼き。
めかぶ。
大根のお味噌汁。

◆先週、23日土曜日のブランチ。
f0018384_21371290.jpg

クリームシチュー。
シーザーサラダ。
りんご&イチゴ。
ヨーグルト。

◆先週、24日曜日のブランチ。
f0018384_21373327.jpg

ミンチとエリンギのクリームパスタ。
りんご&イチゴ。
ヨーグルト。

◆先週、24日曜日の夕食。
f0018384_21375854.jpg

シャケのバター醤油ムニエル。
ごま豆腐。
かぼちゃと鳥ミンチのたいたん。
アサリのお味噌汁。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-01-29 21:46 | お料理 | Comments(1)

Commented by あんり at 2010-02-11 00:01 x
こんばんは~(^^)
お久しぶりです!ばたばた忙しかった感じなんで~

久々に美味しそーなお料理見れて癒され(?)てます(#^.^#)

↓ ピンクで可愛いセーターですね。すごく七ちゃんっぽいデザインで
可愛い~です♡  似合ってるよ~(^O^)/