【ヨーキーなな】 トリミングに行ってきまちた♪

人気ブログランキングへ

お正月も終わり、そろそろモサモサしてきた七。
年明け早々にはトリミングの予約をしよう~と思っていたのですが、
伸び伸びになり(?)、8日は8種のワクチンを射ちに病院へ。
で、先生に3~4日はシャンプーしないで下さいね。と言われたので
休み明けの火曜日、やっとこトリミングへ行きました☆


トリミング前。 いつもと同様、相当モッサリの七。。。
f0018384_19434973.jpg


トリミング後。 スッキリ~☆
f0018384_1945026.jpg



どうかちら?


可愛いわぁ~(*^_^*) (親バカ)

f0018384_1945399.jpg


前回同様、お鼻周りはまぁるく、
足の毛は少し長めにして頂きました♪
f0018384_194658100.jpg


いつもはトリミング反対の旦那さんも、この仕上がりなら満足ね♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-01-13 19:47 | DOG | Comments(2)

Commented by あんり at 2010-01-14 01:04 x
スッキリ可愛くなった七ちゃん(^^)
結構、背中の毛が黒かったんですね~イマキズイタ・・・(汗)

やっぱり、お顔はまぁ~るくカットした方が可愛いと思います
なので、うちも最近はまぁ~るくカットしてもらってます(^_-)-☆

↓着物の七ちゃん可愛いね。次は年賀ちょうだいね~
Commented by あくびまん at 2010-01-16 21:07 x
七ちゃんたら 晴れ着きて お正月迎えたのね
似合ってるわぁ♪
お顔モサモサしてると ベビちゃんにみえるわねキュート!