【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪

人気ブログランキングへ

年末ギリギリ・・・お正月の年賀状用にと、晴れ着を探していました。
梅田のペットパラダイスにも行ったのですが、思うようなのがなく
楽天で検索。で、見つけたのがコレ!
お値段のわりに、いっちょまえ~!(笑)

↓ 一目見て気に入り、購入しました☆ こちら♪
ペット用 晴れ着 お正月、年賀状撮影に
Sサイズ レッド パピヨン、マルチーズ等 SHR-S赤【kzxeu7t】


2.7キロの七からすると、本来はSSサイズなのですが
レビューを読むと少し小さめとのこと。
思い切ってSサイズを購入し手直しすることに。
届いた時は、大きかったか~(>_<)と思ったのですが、
いざ着せてみると、以外といけるw

ボタンとマジックテープなので、すごく着せやすく、
サイズも胴周り(帯)と首元の補正だけでいけそう!
結局、首元にスナップボタンを1つと、帯と着物を少し縫いどめた後、
帯のマジックテープを少し付け足すだけでOKでした♪

背中。帯が大きくて可愛い(*^_^*)
f0018384_1961124.jpg

前。
f0018384_1962743.jpg

広げたところ。前。
一番上にスナップを付け、帯(左側)にマジックテープを追加しました。
f0018384_1963966.jpg

広げたところ。背中。
f0018384_1965578.jpg


着てみたところ①
(日を分けて100枚近く撮影したのですが、
暗かったり姿勢が悪かったりでなかなかうまくいかず(涙)
すべてお蔵入りというのは悔しいので、少しUPします☆)
f0018384_1975532.jpg


着てみたところ②
f0018384_1982319.jpg


着てみたところ③
f0018384_19195854.jpg


着てみたところ④ 
こちらは年賀状に使用したうちの一枚。
もう少し帯が見えているとよかったのに、ザンネン!(>_<)
f0018384_19204936.jpg


着てみたところ⑤
こちらも年賀状に使用した一枚。
正座しているようにみえません??(笑)
f0018384_19253446.jpg


長い撮影だったにもかかわらず、お利口にしてくれた七。
協力してくれてありがとね(*^_^*)
今年はどんな年賀状にしようかな??
バタバタする年末だけど、楽しみの1つになってます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-01-13 19:08 | DOG | Comments(0)