人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 頂き物☆ NEWお洋服♪

人気ブログランキングへ

24日のクリスマスイブ。
コタロー君ママから、七にと素敵なクリスマスプレゼントを頂きました☆

じゃじゃ~ん!!頂いたのはこちらw
手編みのセーターです♪  
前から欲しかったタートル。
色は淡いピンクと白のMixでとても女の子らしい感じ。
それに、ぼんぼりもとてもキュート♥
一目見て、気に入りました(*^_^*)

背中。
【ヨーキーなな】 頂き物☆ NEWお洋服♪_f0018384_2143550.jpg

前。
【ヨーキーなな】 頂き物☆ NEWお洋服♪_f0018384_21434344.jpg

ぼんぼりは取り外しできます♪
【ヨーキーなな】 頂き物☆ NEWお洋服♪_f0018384_21435837.jpg


着てみたところ①
【ヨーキーなな】 頂き物☆ NEWお洋服♪_f0018384_2150214.jpg


着てみたところ②
【ヨーキーなな】 頂き物☆ NEWお洋服♪_f0018384_21512239.jpg


着てみたところ③
【ヨーキーなな】 頂き物☆ NEWお洋服♪_f0018384_21524292.jpg


七ちゃん、可愛いお洋服頂いてよかったね♪
【ヨーキーなな】 頂き物☆ NEWお洋服♪_f0018384_2153034.jpg


コタロー君ママ、ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2009-12-27 21:53 | DOG | Trackback | Comments(3)

Commented by はるはる at 2009-12-31 00:19 x
こんばんは!
御無沙汰しとりましたー。
七ちゃん、相変わらずかわゆしモデルさんやね~。
コタロー君ママさんの手編みとは・・・恐れ入りました~!

今年は喪中で年賀状も出せんけど、来年もよろしくね!
読み逃げ大王ですが・・・仲良くしとくれ~(願)
Commented by あんり at 2009-12-31 19:22 x
手編みのセーター可愛い色合いですね(^。^)
温かみがあります!七ちゃんにもピッタリぃ~~(*^_^*)

今年もいろいろありました。やはり一番はあんちゃんが逝った事・・・
でも、私にはりろたんが居るんで・・・
大丈夫(^。^)

花。さん&七ちゃんにとって2010年はHappyな年でりますように・・・
来年もよろしくお願いしますね~(^O^)/
Commented by 虎太朗叔母 at 2010-01-06 01:53 x
新年おめでとうございます。
 (もう仕事始めですね…ご挨拶が遅くなり恐縮です)
昨年は色々お心遣いを頂き、あちがとうございました。
コタロー&妹夫婦も大変お世話になりました。
今年もどうぞ仲良くしてやってください!

七ちゃんの晴れ着、とてもカワイイですね。
妹宛の賀状…あまりのキュート感に我が家では感嘆しきりでした。
お礼が後になってしまいましたが、
コタローの賀状を作成くださり、ありがとうございました。
お手数をおかけ致しました。
私も氏名のないのを2枚、犬好き友人に送りました。

今年も『佐田家の御三方』にとって
笑顔イッパイの1年でありますよに!