【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪

人気ブログランキングへ

少し以前になりますが、旦那さんと二人で
クリスマスっぽい(?)お洋服と、晴れ着を探しに
梅田のペットパラダイスへ行きました。

が、クリスマス用のマントやワンピース、晴れ着も
色々と悩んだのですが、結局 思ったようなのがなく断念。
悔しいので1つだけでも何か買って帰ろうと、
お洋服を物色し可愛いのを発見♪

胴の長さ 約30cm、体重2.7キロの七ですが、
この商品は、3Sでちょうどいい感じでした☆

購入したのはこちら↓
プレッピースタイルパンツつなぎ【3S】


背中。
f0018384_23414790.jpg

前。
f0018384_2342874.jpg



着てみたところ①
f0018384_23424241.jpg


着てみたところ②
f0018384_23431039.jpg


着てみたところ③
 何枚も写真を撮っているので、お疲れ気味のモデルさん(汗)
f0018384_23434713.jpg


着てみたところ④
f0018384_2344738.jpg


晴れ着ですが、インターネットで探しまくって
先日、無事購入しました~☆
来月UPしますw お楽しみに♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-12-21 23:53 | DOG | Comments(1)

Commented by あんり at 2009-12-25 23:21 x
☆彡Happy Merry Christmas☆彡

七ちゃん、お洋服似合ってるよ~

楽しいChristmasでしたか~(^v^) ポチっと!