【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪

人気ブログランキングへ

七のパジャマにと、購入したロンパース。
楽天のペットパラダイスで、DSSサイズを3枚注文していたのですが
最後の1枚のご紹介を忘れていました(>_<)

購入したのはこちら☆
§ALPHA§  ワッフルパジャマ【ダックスSS】


背中。
f0018384_1791175.jpg


前。
f0018384_1792946.jpg


着てみたところ①
f0018384_1710468.jpg


着てみたところ②
f0018384_17102441.jpg


着てみたところ③
f0018384_17105034.jpg


少しゆったりめですが、尻尾もちゃんと出るし
DSSサイズで大丈夫でした(*^_^*)
このデザインだと、パジャマでもOKだし外着でもいけそう♪
生地もやわらかくて、着心地もよさそうですw
いいお買いものでした☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-12-09 17:14 | DOG | Comments(1)

Commented by ちわぐるず at 2009-12-21 23:15 x
こんばんは U^ェ^Uノ

久しぶりに訪問させていただきます。
グリムスを見に来たんですよ。だいぶ大きくなってますね。
安心しました。

寒いのも今日でひと段落のようです。お散歩が少し楽になりますね。

Pochi凸\U^ェ^Uノ