【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪

人気ブログランキングへ


七のパジャマにと、購入したロンパース。
少し胴が長め(首元~尻尾の上まで、約30cm弱)の七は
3Sでは短いものがあるため、長さを計ってから購入。
梅田のペットパラダイスでは1枚しか合うサイズがなく、
やむなく、洗い替え用は楽天のペットパラダイスで注文。
それが先日届きました~w

DSSサイズを3枚注文して、胴の長さが少し心配だったのですが、
他2枚は大丈夫でした。
唯一、この商品だけが丈が長くて 時々見て直してやらないと
尻尾が隠れてしまいます(>_<) クゥ!
少しつまんで、縫ってあげないとダメみたい・・・ トホホ。。。
可愛いのに残念です(涙)

購入したのはこちら☆
§Kate Ruber§ 総柄ロンパース【SS】

※注:リンクはSSサイズです。(購入したのはDSSサイズ。)

着てみたところ①
f0018384_1981940.jpg


着てみたところ②
f0018384_1984637.jpg


着てみたところ③
f0018384_199139.jpg


着てみたところ④ 心なしか、恨めしそうに見ています・・・(>_<)
f0018384_1993758.jpg


着てみたところ⑤
f0018384_1910791.jpg



f0018384_19102111.jpg


七ちゃん、ごめんね~(>_<)
これは3Sでよかったかもね。。。
今度、ちゃんと縫って調整するから ちょっとの間ガマンしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-10-28 19:11 | DOG | Comments(2)

Commented by あんり at 2009-10-29 00:33 x
これも、可愛いーねー(^_-)-☆

確かに、ヨーキーのサイズって難しいですよね。
洋服によって同じSSとかでも大きさがちいますもんね!

りろたんんも、洋服選びはサイズ重視ですから・・・
なかなか、ピッタリがなくって・・・

↓ずいぶん、ワンコにも慣れてきましたね~
羨ましぃ~吠えないって・・・(^_^;)
Commented by はるはる at 2009-11-09 02:17 x
七ちゃん、かぁいぃぃー
あ、ちょっと大きかったのかな?
うちの子は基本3Sだけど、メーカーによって大きさ違うもんねぇ。
ちっぽ出ないロンパース、今着せとるよー