人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪

人気ブログランキングへ

七のパジャマにと、購入したロンパース。
少し胴が長め(首元~尻尾の上まで、約30cm弱)の七は
3Sでは短いものがあるため、長さを計ってから購入。
梅田のペットパラダイスでは1枚しか合うサイズがなく、
やむなく、洗い替え用は楽天のペットパラダイスで注文。
それが先日届きました~w

DSSサイズを3枚注文して、胴の長さが少し心配だったのですが、
こちらはOKでした(*^_^*)


購入したのはこちら☆
ディズニーペットコレクション
ミニーマウス ベロアパジャマ【ダックスSS】



背中。 ミニーちゃんがかわゆい!(*^_^*)
【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪_f0018384_8531766.jpg


前。
【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪_f0018384_8533074.jpg



着てみたところ① キャ~!似合うわよ~七ちゃん!(親バカ。)
【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪_f0018384_8541823.jpg


着てみたところ②
【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪_f0018384_85736.jpg


着てみたところ③
【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪_f0018384_8573051.jpg


背中のミニーちゃんのリボンがとても可愛くて気に入りました♪
あと2枚のご報告はまた後日w
お楽しみに(*^_^*)


ロンパース、はまりそう・・・・(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2009-10-23 08:59 | DOG | Trackback | Comments(2)

Commented by あんり at 2009-10-23 23:25 x
可愛い~ね~(*^_^*)

似合ってるよ、七ちゃん! ロンパースいいなぁ。
りろはつなぎなど着せる時、すっごく嫌がって「ガウガウ」です・・・(ーー;)
一苦労デス(^_^;)

基本、「野生児りろ」なんで裸が良い見たいで(汗)
おとなしく、洋服着てくれるワンコが羨ましいデス!

後の、2着も~楽しみぃ~
Commented by ココアママ at 2009-10-25 21:59 x
七ちゃん、ご無沙汰しちゃって、ごめんね~

かわいいお洋服、にあってるぅ~(#^.^#)

これからは、寒くなるし、お腹冷えるし、ロンパースはいいよね♪

ママさん、お体ご自愛くださいね