【ヨーキーなな】 トリミングに行ってきまちた♪

人気ブログランキングへ

だいぶモッサリしていた七。
もう限界!ということで、
一週間前の18日金曜日、トリミングに行ってきました~
いつもとは違うお店でドキドキ☆
これも初めてでしたが、送迎もして頂きました。
と~ってもラクチン♪ (私が。笑)
次からもお願いすることに決定!


カット前。モッサリの七。
f0018384_14431260.jpg


カット後。スッキリ~♪
f0018384_14435276.jpg


鼻周りは、まぁ~るく。お耳は伸ばしていたのですが、
今回は少し短めにカットして頂きました☆
スカーフも巻いて頂いて、ウキウキ♪
f0018384_14444026.jpg


f0018384_14452768.jpg


f0018384_14454545.jpg


f0018384_14455778.jpg



◆おまけ◆
しつけ教室の山形先生に頂いたおもちゃ、毛虫ちゃん。
大のお気に入りで、いつも遊んでいます(*^_^*)
先生、ありがとうございましたw
f0018384_14494150.jpg


f0018384_14502317.jpg


f0018384_14504080.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-09-25 14:51 | DOG | Comments(4)

Commented by べてぃ☆ at 2009-09-25 20:04 x
うわーん、かわいいわ~。

もっさりしててもいいのよね。
うちのダーリンも、七っちのファンよ☆
Commented by おたふくです^^ at 2009-09-28 19:59 x
はなさん、七ちゃん、ごぶさたで~す。

お久しぶりです^^

まろんはこの間、避妊手術をしました~
そして、抜糸も終えました^^
ずっと、迷っていたのですが、想像妊娠(偽妊娠)がひどくて。
ピーピー鳴るおもちゃを、赤ちゃんのように大事にして、食べない飲まない、
おまけに、ウーと威嚇する、で、やっと決心したんです。

いつも楽しみに七ちゃんの成長を見せてもらってますよ~
しつけ教室で頑張ってる七ちゃんを応援しています^^

そして、うちも行くかもです。

Commented by ゆう at 2009-09-28 23:01 x
花。さん ななちゃん お久しぶりです。

2歳お誕生日おめでとうございます。
そして結婚記念日おめでとうございます。
おくればせながらですいませんです(^-^;)

ななちゃん相変わらず可愛いですね~♪
Commented at 2009-10-07 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。