【ヨーキーなな】 しつけ教室、課外授業 10回目☆

人気ブログランキングへ

犬嫌いの七に何とか社会性を身につけさせたくて、
お願いした出張しつけ教室。 

16日水曜日は10回目の課外授業♪ (七だけ参加。)
少しでもワンちゃんに慣れることができるよう、病院で行われている
しつけ教室に連れて行ってもらっています☆
七にとってはドッキドキ!大冒険の1日。。。
その様子を先生が写真に撮ってくださいました♪
ちなみに、家を出たのは 15時45分。帰ってきたのは20時すぎ。
約4時間の大冒険となりましたw


この日はお教室に一番のりでしたので、ゴキゲンさんの七。
早速おもちゃで遊ばせて頂きました♪
しかも、今日は参加者が少なかったので
ルンルンだったようです(苦笑)
f0018384_1934144.jpg


お散歩にも連れて行っていただき、
f0018384_19364982.jpg


その後は、な・なんと!
七も一緒にレッスンに参加させて頂きました~!
ドキドキ・・・ ちゃんとできたのかなぁ~・・・心配。。。




おやつを見る目は真剣です!(笑) (一番左が七です)
f0018384_1938145.jpg


頑張っている様子。。。その調子!その調子!
f0018384_1941279.jpg


ん? 一人だけできていない子が・・・・
f0018384_19421339.jpg

なぜ一人だけ立っているのか??? ・・・・(汗)
f0018384_19423138.jpg


やっぱりダメダメだったようです~(泣)
この顔見ればわかりますよね・・・(泣笑)
f0018384_19444481.jpg


知育のおもちゃにも挑戦させて頂きました~!
これは回すと、おやつが出てくるおもちゃ。
f0018384_1946390.jpg


こちらは、ひっかいてずらすとおやつが、
f0018384_19474932.jpg


そして、これは倒すとおやつが出てくるのですって。
f0018384_1948568.jpg


七も挑戦! ガンバレ~!
f0018384_19492959.jpg


先生、色々な事に挑戦させて頂いてありがとうございました☆
とても頑張っている様子を見て(できてないんだけども)、
なんだかウルウル。。

次の課外授業は30日の予定。
また頑張ろうね!七♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-09-18 19:53 | DOG | Comments(0)