【ヨーキーなな】 祝☆2歳!! プレゼントその2。

人気ブログランキングへ

9月2日で2歳になった七。
お誕生日プレゼントには、1歳の時と同様(笑)
ワンコがまだまだ苦手な七に
スヌーピーのぬいぐるみ(略して スーちゃん。)と、
お洋服、おもちゃ&おやつをプレゼント☆


お洋服はこちら♪
旦那さんが選びました~(*^_^*)
 ※もちろん、少し胴の長い七にはDSS(ダックス)サイズで。汗。
§リサとガスパール§ ペティラガーシャツ【ダックスSS】



背中。
f0018384_1924522.jpg

前。
f0018384_1925575.jpg



着てみたところ①
f0018384_19104611.jpg

着てみたところ②
f0018384_1911264.jpg

横から見たところ。 ん?これは少し長かったかな~??
f0018384_19112634.jpg

後ろから見たところ。
f0018384_1984033.jpg


おもちゃ&おやつ。
おやつは、はるはるさんのところで見かけたプロポリスクッキー♪
それかから 大好きなボールのおもちゃ。(これでいくつめだろう??涙。)
f0018384_1931760.jpg



そしてなんとなんと!
しつけ教室の山形先生からも、お誕生日プレゼントを頂きました♪
可愛いおもちゃにおやつ(*^_^*)
よかったね~w 七ちゃん☆
f0018384_19114277.jpg


f0018384_19355464.jpg

先生のサイトはこちら♪
DOG-ECO

f0018384_21122426.gif

chanmegさんはるはるさんあんりさん、コタロー君ママのお姉さま、
七にお祝いのコメントをありがとうございました(*^_^*)
とてもとても、嬉しかったです♪
なかなか更新ができないでいますが、ぜひまた遊びにいらして下さいね☆
お待ちしています♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-09-09 19:33 | DOG | Comments(1)

Commented by あんり at 2009-09-13 00:57 x
洋服ワンピースみたいで可愛いよー(^^)
たっくさんのBDプレゼントもらって、七ゃん良かったネ!
当分、オモチャには困らないね(^。^)

これからも、可愛い七ゃんで楽しい1年過ごしてね!
3歳のBDも楽しみにしてるよー!