【ヨーキーなな】 祝☆2歳!! プレゼントその1。

人気ブログランキングへ

9月2日、今日で2歳になった七。
お誕生日プレゼントには、1歳の時と同様(笑)
ワンコがまだまだ苦手な七に
スヌーピーのぬいぐるみ(略して スーちゃん。)をプレゼント☆
 (ペットパラダイス梅田店にて購入)
シッポフリフリ!大喜びしてくれたのでよかった~(*^。^*)
 (今日は旦那さんの帰りが遅くなる予定だったので、
  少し早いけど 30日の日曜日にプレゼント♪)

f0018384_17134829.jpg


大喜びでプレゼントを受け取る七。

なんでしゅか!?なんでしゅか!?コレなんでしゅか!?

f0018384_1715087.jpg


f0018384_17153237.jpg



↓ スーちゃんが袋から出てきて、大喜び!錯乱状態の七をどうぞw
 ※音声あります。
  またしても酔っ払いの旦那さんが、「お友達やでぇ~♪」と
  話したりしているのでくれぐれもご注意を・・・




↓ しばらくはこの状態が続きました(笑)






七、2歳のお誕生日おめでとう!
ワンコの2歳と言えば、人間で言うとだいたい23歳。。。
あっと言う間に、お姉ちゃんになっちゃったね(>_<)
嬉しいような。。。悲しいような。。。複雑な気持ちです。
うちに来たときは850グラムほどの赤ん坊で、本当に小さくて・・・
初めて出会った時からずっとずっと、
いや・・・今はそれ以上に愛してるよ。七。
これからも元気で、ずっとずっと一緒にいようね♥

f0018384_17262166.jpg



もう一つ、お洋服も一緒にプレゼントしました~(*^_^*)
そのご報告はまた後日♪
お楽しみに~016.gif

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-09-02 17:28 | DOG | Comments(4)

Commented by chanmeg at 2009-09-02 18:04 x
七ちゃん〜お誕生日おめでとう!!
パパさんからのプレゼント大喜びだね〜!!
すんごい楽しそう〜♪
こんだけ喜んでくれるとうれしーよね
ステキな1年になりますように〜
Commented by はるはる at 2009-09-04 05:00 x
ぬおぉぉぉぉー
また去年と同じく出遅れてもうたー(泣)
七ちゃん、お誕生日おめでとう~!
めっちゃ喜んでるね~、スーちゃん♪
プリも来月追いつくけんね~
おっ、お洋服も??
楽しみじゃのうー
Commented by あんり at 2009-09-04 21:39 x
遅くなりましたが・・・(^_^;)

七ちゃん、2歳のお誕生日おめでとぉ~!

早いねぇ~うちのりろももう、4歳・・・人間だと30代・・・オッサンヤン・・・(涙)
いつまでも、元気で長生きして欲しいですね。ずっとずっと一緒に・・・いたいね♡

プレゼントもすっごく嬉しかったんでしょうね。
シッポふりふりで可愛いぃ~(*^_^*)

楽しい、1年になりますように(^^)



Commented at 2009-09-09 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。