【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪

人気ブログランキングへ

少し前になりますが、梅田のヨドバシカメラに用事があったので
ついでにペットパラダイスへ寄り、バーゲン品をゲットしてきました♪

最初は「3S」サイズのワンピースを買おうと選んでいたのですが、
(いつも思っていたけど)どうも丈が短いような・・・・ 
店員さんに伺ったところ、

「ああ。それは、DSSサイズ(ダックス用)ですね。」と、一言。

ガーン。。。。002.gif

そ、そうだったのか・・・・
今まで体重だけで「3S」と思いこんでいたけど
七は少し胴が長いので 「DSS]サイズがピッタリだったのね(>_<)
ダックス用だけど、胴周りは3Sサイズより1cm大きいだけとのこと。

それならと気を取り直して、DSSサイズを選ぶことに。
が、種類があんまりない(涙)
ワンピースはあきらめ、パーカーにしました。

↓ 購入したのはこちら。(リンクは3Sサイズです。)
§リサとガスパール§ フレンズパーカー【3S】



背中。
f0018384_2156173.jpg


前。
f0018384_21561773.jpg


着てみたところ①。(おお!長さピッタリ!)
f0018384_2158844.jpg


着てみたところ②
f0018384_2203596.jpg


着てみたところ③ 
 キャ~!! これがやりたかったのよ~♪
 でもなんだか、迷惑そう・・・??
f0018384_2232678.jpg


f0018384_2241214.jpg


f0018384_2243226.jpg


よっぽど嫌だったのか、ご機嫌を損ねてしまったのか・・
しまいには、
f0018384_2262834.jpg

にらまれちゃいました(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-08-17 22:13 | DOG | Comments(0)