【ヨーキーなな】 実家にて☆

人気ブログランキングへ

昨日から、七と二人で京都の実家に帰省中☆
旦那さんは一人大阪の自宅でお留守番。
(と言っても、お盆は仕事の予定だったのが
急遽、この日と次の日はお休みできることにw)
しばしの間、独身生活を謳歌するそうです(笑)

f0018384_16271251.jpg


昨日はハウスで はじめてお昼寝ちまちた♪
f0018384_16274887.jpg


ばぁばにもたくさん遊んでもらって満足でちゅの♪
f0018384_16282081.jpg


f0018384_16284592.jpg


じぃじは夕べ怖いビデオを見ながら
またまたビールを飲んでたみたいでちゅ。
 (ママは怖いの嫌いだから、一人の時に見るんでちゅ~)
今日起きて、空き缶を数えたら 10缶あったんでちゅって!!

f0018384_16285926.jpg



◆おまけ◆

f0018384_1640494.jpg

f0018384_1640184.jpg

f0018384_16404826.jpg

f0018384_16414137.jpg

f0018384_16422635.jpg


七ちゃん、あごがはずれちゃうよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-08-15 16:43 | DOG | Comments(1)

Commented by べてぃ☆ at 2009-08-15 21:28 x
ばあばあんちで、ゆっくりしてきてね。

実家で過ごす七ちゃんとの時間もまた素敵ですね☆

じいじ、飲みすぎで「ちゅ!」。笑。