【ヨーキーなな】 またしても結ばれなかった2人(涙)

人気ブログランキングへ

わんこが大の苦手な七。
この半年、レオン君のお嫁さんになれるよう
そして社会化も兼ねて レッスンに励んできたのですが
はてさて 成果は表れるのでしょうか??

とても可愛いレオン君♥
f0018384_21494432.jpg



f0018384_22153180.gif



お見合い2回目となる今回。  (前回の記事はこちら→ 結ばれなかった2人(涙)
初日は、先生にもついて来て頂いてレオン君のお家へ。
予想通りキャンキャン吠えて、逃げ惑う七(>_<)
今回もダメかなぁ~(涙)

1日おいて、次はレオン君が我が家に来てくれて
少しの間、部屋で二人っきりに。
やっぱり前回同様、キャンキャンと吠えまくって この態度(涙)
レオン君、ごめんね(>_<)


↓ 2人きりになってすぐの二人の様子。 





このまま二人っきりにしておいては、レオン君に申し訳ない気がしたので
ふすまを開け、好きに移動させることに。

するとなんと!!
15分ほど経った頃から、七の様子が変わってきて
キャンキャン言いながらも、レオン君に寄っていき
クンクンと匂いを嗅いでいるではありませんか!!

f0018384_21484981.jpg


f0018384_21504464.jpg



↓ 15分後の二人の様子。






↓ あきらかに七が、レオン君に寄って行ってます! ウソー!





キャンキャン吠えてばかりの七のことを、
嫌いにならずにいてくれるレオン君。
七にもレオン君の優しさが伝わっているようで
いつもなら、わんこに全く近づけない七が
自分からクンクンと匂いを嗅ぎに行っています。
もう、そのことだけで胸がいっぱい(涙)




f0018384_22155532.gif



この日の午後もレオン君のお家へお邪魔し、
そしてまた1日あけて、また伺わせて頂きましたが、
残念ながら、今回も結ばれませんでした(>_<)

レオン君が上に乗るところまではできたのですが、
七の腰が引けてしまい、上手くいきませんでした。
でもでも、今回の七の様子を見て
わんこ嫌いは克服できる!
そして、いつか結ばれる日がきっとやってくると思えました☆

七、もっともっとレオン君と仲良くなれるよう、
それから わんちゃんのお友達ができるように
またレッスン頑張ろうね!



レオン君のママ&レオン君。
お忙しいところ、ほんとにありがとうございました。
至らぬ娘ですが、どうかどうか今後とも宜しくお願いいたします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-08-10 22:13 | DOG | Comments(2)

Commented by あんり at 2009-08-12 22:42 x
あぁー残念でしたぁ~(>_<)
でも、もう少しってとこまできてますね!
次こそは七ちゃんOKかな?楽しみぃ~(^^)

↓綺麗ですねー花火!自宅から見えるって羨ましぃ~
私、この日は宝塚の花火大会に行ってましたヨ!(^^)!
でも、淀川花火大会の方が立派かも・・・(汗)
Commented by ニート!!! at 2009-08-14 14:27 x
レオくんは男前ですね