【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪

人気ブログランキングへ

ペットパラダイスのバーゲンで、七のワンピースをゲットしました~☆
なんと50%オフ! やったぁ~!

↓ 購入したのはこちら。
クローバー麻混ワンピース【3S】


背中。
f0018384_1459524.jpg


前。
f0018384_150184.jpg


着てみたところ①
 しつけ教室に行く前なので、とても興奮していた七。。。
 必死に「おすわり!」と言っている私に、
 この戦闘態勢のポーズ(汗)
f0018384_1505969.jpg


着てみたところ②
f0018384_153463.jpg


着てみたところ③
f0018384_1541942.jpg


着てみたところ④
f0018384_1545339.jpg


着てみたところ⑤
 とってもカワイイわよ~(*^_^*) 七ちゃん!(親バカ)
f0018384_155870.jpg


着てみたところ⑥
 追いかけまわして、「おすわり!」を連発し、やっと撮れた一枚。。。
 でも、なんだかつまんなそうな顔に(涙)


ママ、あしょばないんでちゅか~・・・?


f0018384_153068.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-07-31 15:07 | DOG | Comments(1)

Commented by あんり at 2009-08-01 20:16 x
クローバとてんとう虫のワンピ可愛いね。
夏らしい洋服やねぇ~七ちゃん似合ってるね(*^_^*)
ペッパラ今が買いですね。でも私は只今金欠病・・・なんで諦めました。
調子に乗ってこの前から買いすぎて(^_^;)

ヒートになっちゃたんだね~しばらくの辛抱だっ!ガンバ(^。^)

かばんのひもに巻きついてる七ちゃんお茶目~
でも、気を付けてねぇ~!