【ヨーキーなな】 事件!?

ふと気付くと、キッチンの方に居る様子の七。

キッチンに掛っているエコバッグ、
いつも七はこれにじゃれて遊んでいるようで
(時々、床に落ちているのでたぶんそう。)


「あ、またやってるな~」

と、思いながら10分ほどPC作業をしていると、

「キュゥ~ン・・・」

と、何やら切ない鳴き声が・・・・


てっきり遊んでいるとばかり思っていたので
ビックリして見に行ってみると、
特に何も変わりない様子。




七ちゃん、どうしたん?何してんの??


f0018384_2010306.jpg



はよ、こっちおいで~


・・・・・・・・・・

f0018384_20111381.jpg



????


ママ! からまってとれないんでちゅ!


f0018384_20124649.jpg



プ!(笑)  七、待って 写真!写真!

f0018384_20144726.jpg



大笑いして、写真を撮りまくる私に、
ちょっとムッとした様子の七。
ますます可笑しくて笑ってしまいました ^m^
(あ、もちろん この後すぐに助けてあげました。)

いつも遊んでほしい時や、いやな時はキャンキャン泣くのに
こういう時は決まって静か。。。
ピンチの時は大声で泣いて教えてくれないとダメよ~!七ちゃん☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-07-28 20:24 | DOG