【ヨーキーなな】 トリミング☆ サマーカットにちまちた♪

前回(6月初旬)、旦那さんにトリミングに連れて行ってもらった時
「サマーカットって言うてや~」と、頼んだのに
忘れてた~と言って、仕上がりに満足していた旦那さん。
いくら毛の長いのが似合うからって、もう真夏・・・(>_<)

案の定 あまり切らなかった分、今月初旬にはもう伸びてきて
なんとなく暑そうな七。。。。
もうすぐヒートも来そうだし、早めにカットに行かなければってことで、
いつものように、「まだ行かんでいい!」と渋る旦那さんを説得して
またまた急遽トリミングへ行きました☆

今度こそは、サマーカットに。
私が連れて行ったので、バッチリ 体は1cmカットです(笑)
その代わり 顔周りは、長めに~とお願いしました♪
これで旦那さんも納得(?)したかな?


どうかちら?
f0018384_15425545.jpg

ちょっと写真が暗いな~(>_<)
f0018384_15431753.jpg

しばらくしたら 旦那さんのお膝でぐったり。
疲れたのね~(笑)
f0018384_15432986.jpg


◆おまけ◆
私たちの結婚記念日。7月7日。
去年の一周年は、写真屋さんにお願いし
七も一緒にスタジオで記念撮影をしました。

毎年、そうするつもりだったんですが、
写真屋さんまで行くのも億劫になり、
たまたま実家に行ったので、
デジカメで母に撮影してもらいましたw

来年も再来年もその先も、
ず~っと元気で 記念写真が撮れますように♪
f0018384_15495100.jpg


・・・・つぶやき・・・・
七が7歳になった時、プロの方に撮影をお願いして
七の子供と七の写真集を作りたいと思っています☆
七の子供の名前は 「夕(ゆう)」と、もう決まっていて、
二人合わせて 「七夕」(笑)
写真集のタイトルは 七夕で決まり!!
ああ~ 実現するといいな~・・・


私ってつくづく親バカですね・・・・(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-07-24 16:03 | DOG