【ヨーキーなな】 ばぁばんちで、ホームステイ☆

明日から4日間、沖縄&石垣島へ行ってきます~
旦那さんは残念ながら、今年はお盆休みがないので
少し早いお休みを取っての旅行です。
その間、七は ばぁばんちでホームステイ。
ちゃんと お留守番できるかな~??

f0018384_2357740.gif


キャリーバッグに入って、電車とバスを乗り継ぎ京都へ。
 (ブルブルと震えっぱなしです(>_<))
f0018384_2347439.jpg


ばぁばんちでの、七のお部屋。
新しいハウスもちゃんと置きましたよ~w
f0018384_23471958.jpg


今日から、月曜日までの6日間 七と離れ離れ(涙)
こんなに離れるのはお正月以来だわぁ~・・・
あの時は 初めて離れて過ごしたから
心配で心配で、毎日毎日ばぁばに電話を入れてたっけ・・・

今回はちょっとお留守番の時間が長いけど、
もうお姉ちゃんだから、大丈夫だね☆
月曜日に迎えに行くまで、
ばぁばの言うことをちゃんと聞いておりこうにしててよ~


わかってまちゅ!
f0018384_23473530.jpg


ではでは、行ってきま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-07-08 23:59 | DOG