【ヨーキーなな】 しつけ教室、課外授業 6回目☆

犬嫌いの七に何とか社会性を身につけさせたくて、
お願いした出張しつけ教室。 

1日水曜日は6回目の課外授業♪ (七だけ参加。)
少しでもワンちゃんに慣れることができるよう、病院で行われている
しつけ教室に連れて行ってもらいました☆(見学のみ。)
七にとってはドッキドキ!大冒険の1日。。。
その様子を先生が写真に撮ってくださいました♪
ちなみに、家を出たのは 15時45分。帰ってきたのは20時。
約4時間の大冒険となりましたw

f0018384_1027161.gif


まずは先生のお膝の上で、お教室の見学。
それから この日は初めて床の上に降り、
お座りができたとのこと。
お座りしたまま おやつも食べられたし、
だんだんと慣れてリラックスできるようになったみたい!ウレシイ!

お散歩にも連れて行っていただいて
最後の方は疲れて、おねむになったよう(笑)
先生からは、よく頑張っていましたよ~!と
またまたお褒めの言葉を頂きました♪

また次も頑張ろうね!七☆

f0018384_1194143.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-07-08 11:03 | DOG