【ヨーキーなな】 ハウス購入☆

来週、ばぁばんちに約一週間ホームステイする七。
ゲージは前に買ったけど、ハウスはまだだったので
ばぁばんち用にハウスを購入しました♪

ばぁばは 昼間は仕事なので
その間、ゲージの中でお留守番することになる七。
部屋がクーラーで冷えすぎたりしたら・・・と、心配だったけど
ハウスがあったら、寒かったら入れるし これで少しは安心042.gif
夏場は暑くてワンコにとっては、辛い季節だけど
冷やしすぎも要注意。。。
ほんと、温度管理が難しいわぁ(>_<)


購入したのはこちら★
アイリスオーヤマ HC-350 【クッションハウス】ベージュ



前から見たところ。
f0018384_185668.jpg


横から見たところ。
f0018384_1852387.jpg



興味津々の七。


あたらちぃおうちでちゅね!

f0018384_1863047.jpg


おうちと一緒にパチリ!
f0018384_187165.jpg


じょうずにお座りできたね~w
f0018384_1895942.jpg


と、思っていたら・・・
しばらくすると、またまたお得意のヨタ座り(汗)
七ちゃん、その座り方・・・ おっさんみたいよ・・・・(涙)
f0018384_1882949.jpg



◆おまけ◆
昨晩も(ちなみに毎晩見てる。)録画していたルーキーズを見ながら
快調に飲んで、いい気分だったわたくし。。。
次の日、デジカメを見たら
テレビの画面をパシャパシャ撮っていたらしく、
大好きないっち~だらけでした(笑)
(ちなみに動画もあった・・・謎・・・)
酔っ払いの行動(私の?)って謎だらけですわぁ~
f0018384_18151023.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-07-03 18:17 | DOG