6月3日水曜日~昨日の夕食&ブランチ&頂き物。

この前、反省したはずがまたまた更新が滞ってしまいました(汗)
で、またまた溜まってしまった 最近の夕食&ブランチをざっくりご紹介します~☆

f0018384_1955562.jpg

①6月3日(水)の夕食
 さわらのおろし煮。
   (大成功!これはおいしかったぁ~!また作ろう♪)
 何か忘れたけど、たぶんサラダ。
 ししとうの焼いたん。
 かぼちゃのお味噌汁。 

②6月4日(木)の夕食
 ハヤシライス。
  (手抜きィ~・・・でもでも、滅多に入れないマッシュルーム入りよ?)
 アスパラ・生ハム・トマト・きゅうりのタルタルサラダ。

③6月5日(金)の夕食
 漬けサーモンの照り焼き。
 きゅうりと大根と水菜のカリカリじゃこのサラダ。
 茄子とピーマンの炒め物。
 かぼちゃのお味噌汁。

④6月6日(土)のブランチ。
 水菜とシーチキンのパスタ。
 トマト。

f0018384_2042776.jpg

⑤6月7日(日)の夕食
 とり天&コーンのかき揚げ。
  (頂き物のコーン。全部はずしてかき揚げにしたら、甘くって美味しかったぁ~!100点!)
 ほうれん草の胡麻和え。
 コールスローサラダ。

⑥6月7日(日)のブランチ
 いろんな具をのせた のせのせ素麺。(作り方はコチラ!
  (はるパパさん、ご馳走様でした~★)
 ヨーグルト。
 アメリカンチェリー。

⑦6月8日(月)の夕食
 ささみのピカタ。
 肉じゃが。
 春雨サラダ。
 しじみのお味噌汁。

⑧6月9日(火)の夕食
 韓国風さばの味噌煮。(コチュジャンを使ってピリ辛に。まぁまぁ?ん~70点。)
 白菜とささみの和えもの。
 インゲン豆の胡麻和え。
 お豆腐と葱のお味噌汁。 

f0018384_204427.jpg

⑨6月10日(水)の夕食
 ポークソテー&そら豆・レタス・トマト。
 マカロニサラダ。
 お茄子のお味噌汁。

⑩6月11日(木)の夕食
 クリームシチュー。
  (ちょっと疲れていたので、またまた手抜きィ~。。。)
 レタスとカリカリベーコンのサラダ。

⑪大分のお義母さんが送って下さったサンサスの冷麺。
 なんと20袋!!
 サンサスの冷麺大好き(*^_^*)
 お義母さん、いつもありがとうございます。

⑫冷麺と一緒に送って下さった本。
 嬉しいです!ありがとうございました。
 読むのがとっても楽しみ♪
 もったいないから、少しずつ読もうっと!
 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-06-12 19:54 | お料理