【ヨーキーなな】 トリミングに行ってきたでちゅ~♪

最近 急に暑くなったので、
いつものように、「まだ行かんでいい!」と渋る旦那さんを説得して
 (旦那さんは毛の長い七が超お気に入り☆)
急遽トリミングへ行きました(笑)

「サマーカットって言うてや~」と、頼んだのに
帰ってきた旦那さんに確認したら「あ。忘れてた。」って・・・(;一_一)
(絶対わざと言わへんかったな・・・!ブツブツ・・・)
だから、あんまり変わってないかも・・・(汗)


どうですか~??
f0018384_203922.jpg


横から見たところ。
f0018384_20451565.jpg


上から見たところ。
f0018384_20454180.jpg


後ろから見たところ。
(いつもリボンを付けてくれます。が、前からは見えません。笑)
f0018384_2047446.jpg



七ちゃん、気に入った??

f0018384_20471697.jpg



◆おまけ◆
f0018384_20474542.jpg


せっかくの笑顔なのに、ちょっと写真がボケちゃった。。 残念(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-06-08 20:51 | DOG | Comments(8)

Commented by あくびまん at 2009-06-09 20:42 x

七ちゃん すっきり しましたね
そろそろ やっぱり サマーカットですよね
長い髪がスキって 男の人には 多いのかも^^
Commented by ゆう at 2009-06-10 17:35 x
花。さん お久しぶりでございます~

1月半ばからここまで日記辿り着きました!

沢山のお料理いつもながら関心します♪
どれも美味しそうでたまりませんね。

七ちゃんも元気そうで!なによりです。
出張しつけ教室まで行って凄いです。
今のカットした七ちゃん、とても涼しそうです。

ディズニーシーも行ってきたのですね!
時期的にちょうど程よい気温で楽しめたんじゃ
ないでしょうか?羨ましいです~

Commented by ちわぐるず at 2009-06-12 01:31 x
こんばんは。
長髪好みの旦那さんなんですね…。
サマーカットですか、ヨーキーはいろんなスタイル楽しめていいですね。
とってもかわいいでちゅよ。
Commented by ladynoel80 at 2009-06-12 19:26
◆あくびまんさん
ありがとうございます(*^_^*)
急に暑くなりましたよね~(>_<)
ワンコは毛皮を着てるので、夏場は特に心配・・・
そろそろ お散歩も遅い時間にしか行けなくなりますね(涙)

そうそう。男性ってなぜか長い髪が好きですよね?不思議です。

◆ゆうさん
お久しぶりです☆
お元気そうでよかったです(*^_^*)

お料理なんとかやっています~(>_<)
まだまだゆうさんの足元にも及びません(涙)
ゆうさんのお嫁さんになる方は、
なんてラッキーなんでしょう・・・っといつも思います。
また時間ができたら、夕食フォトアップして下さいね(^_-)-☆

七は、レッスン頑張っていますが、
ワンコ嫌いは相変わらずで まだまだ時間がかかりそうです。
でも元気が一番ですので、気長にやっていこうと思っていますw

ディズニーシー、とてもよかったですよ☆
空いていたし、気候もよかったし、とても楽しめました♪
Commented by ladynoel80 at 2009-06-12 19:31
◆ちわぐるずさん
コメント、ありがとうございます。
七の場合、短くしすぎると似合わないんですよ(>_<)
ヨーキーは特に、カットで印象がガラリと変わると思います。
ホントは、もっと伸ばしてくくったりしたいんですけど
前にそうしていたら、ハゲができてしまったので止めました。。。

そうそう、先日、ちわぐるずさんのブログを拝見して
色々のせた素麺をまねっこして作らせて頂きましたよ~!
シーチキンがとっても合うのにビックリしました!
御馳走様でした(*^_^*)





Commented by あんり at 2009-06-14 02:51 x
お久しぶりです(^^)

七ちゃん、トリミングでスッキリ、サッパリ、一段と可愛くなってきましたね。
旦那さんの気持ちも分かりますね。女の子だし毛が長い方が可愛いって
思いなんでしょう(^_^;)
でも、七ちゃんはどっちでも可愛いですよ♡

サイコーの笑顔に(癒)です!
Commented by ちわぐるず at 2009-06-14 05:56 x
作ってくれたんですね~。
ありがとうございます~。
何だか高級な感じにできてますね~。
ウチはチェリーなかったからな~。
(≧ε≦)ブッ!!
ツナが合うでしょ?
めんつゆにはツナってすごく合うんです。めんつゆとか使うときにツナの用途考えてみてください。
今、めんつゆに期待してるのは豚シャブのつけダレにしてやろうかと思ってるんです。
どっさりのネギと豚ロース。
美味しそうでしょ?
ツナは和風のオムレツ(めんつゆで味付け)によく合いますから。
そうめん以外にも冷やしうどんでもお試しくださいね~。
ありがとうございました。
つぼ子は元気にしてますよ~。
Commented by ladynoel80 at 2009-06-15 20:46
◆あんりさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
体調はどうですか??
疲れている時は無理しないで、のんびりされて下さいね☆

可愛いと言って下さってウレシイです♪
トリミング、この長さだと すぐに伸びてきてしまうのですが
あんまり短すぎると、また前みたいに禿タカみたいになるので・・・(>_<)
悩みどころです。。。
夏だし、ワンコにとっては短い方がいいのでしょうね。きっと。。。


◆ちわぐるずさん
御馳走様でした~(*^_^*)
高級そうでしたか?? ん~?そうかな~?

それにしても、めんつゆ&ツナはゴールデンコンビですね!
豚シャブのつけだれも美味しそうです~★
和風オムレツも美味しそう~。。。
想像力がない私には、とてもとても嬉しい情報w ありがとうです♪
 
つぼ子さん(プ!)、お元気そうで何よりです(笑)
だけど、ヘルニアが悪化するといけないので
走らないよう(歩くように)注意しておいてください~(^_-)-☆
はるまクン、頼んだよ~!