【ヨーキーなな】 行くな~!!

毎朝の日課。
じぃじ(旦那さん)の出勤を阻止しようと必死の七です。
(ますます激しくなってきました~。汗。)

それにしても、朝からおかしい2人です(笑)


↓ 相当可笑しい、七とじぃじをどうぞw





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-05-28 09:45 | DOG | Comments(7)

Commented by べてぃ☆ at 2009-05-28 11:34 x
きゃーーーーーーーー!!
激しい抵抗ですね~。

七ちゃん、あったまいい~。
うちなんて、ずーっと寝てますよ。笑。
Commented by シナモン at 2009-05-29 22:11 x
時間が来ると・・・玄関にスタンバイしてるのかな?
ななちゃんの朝の儀式なんですね。
足が長い!(うちは胴が長いです^^;)

「虹の橋」色々なブログで目にしていた言葉でしたが、
花さんのおかげで意味を知りました。
ありがとうのポチッ☆
Commented by あんり at 2009-05-30 00:27 x
お久コメですね(^v^)

七ちゃんは以前にくらべ、もっと激しくなってますね~
阻止しょうと必死ですよね!そこが、旦那さんも可愛いんじゃないですか(^^)

↓「虹の橋」これは、初めて知りました。読み入ってしみましたよ!
だって、うちのあんちゃんは15歳じゃあないですかーそれに持病もあるし、
いつ何があってもおかしくはない状況で、今は元気にしてますが・・・
覚悟もしてます。しかし、いざそんなことになったら立ち直れるかなぁ~
って、思ってたんですが「虹の橋」読んだら考えも変わり
「いつまでもクヨクヨしてたらあかんのやぁ~あんちゃんの為にも」
って、思えました。
良い詩をありがとうです。
印刷して残しておきたいんで、いいですか?
この先、読み返す時が来るかも・・・なんで。
そして、いつか分からないですが、私もこの詩をブログにUPして
みなさんに読んでもらいたいんで
その時は、使わせていただきますね(^^)
Commented by ちわぐるず at 2009-05-31 19:33 x
七ちゃん相変わらずはげしい…。
じぃじの確信犯的な出かけ方も素晴らしい。
毎日こんな感じなんですか?
ウチは誰も何も言いません…。言ってはくれません(悲)。
Commented by ladynoel80 at 2009-06-03 13:49
◆べてぃ☆さん
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
毎朝こうなんですよ~
いつスーツのズボンが破れるかヒヤヒヤしています(>_<)

メロン君、パパのお見送りはせず寝てるんですね~!
大物だわぁ♪

◆シナモンさん
コメント、ありがとうございます☆

スタンバイはしていなくて、
くっつきまわって、出ていこうとすると
こんな風に怒るんですよ(>_<) 激しいでしょ~!

確かに、足は長い方かもしれません。
だけど胴も結構長めなんですよ。
洋服もワンピとかじゃないと、胴がだいぶ出てしまいます(汗)

応援ポチ、ありがとうです(*^_^*)
Commented by ladynoel80 at 2009-06-03 14:02
◆あんりさん
いつもありがとうございます(*^_^*)
私も、あんりさんのブログ、いつも楽しみに拝見しています。
(なかなかコメントを残せなくてスミマセン^^;)

朝の見送り(?)、ますます激しくなってきてるでしょう~・・・
だんだんと距離も伸びてきました(笑)

「虹の橋」、私もよく読み返しています。
いつかはその時が来るとわかっていても
考えるだけで、苦しくなりますよね・・・・
あんちゃん15歳ですものね。。。お気持ちすごくわかります。
体は見えなくなったとしても 心と心はずっと一緒だと思いますし、
それに、この詩のように いつか絶対再会できると信じています。

印刷していただいてもちろんOKですよ(*^_^*)
ブログにもぜひぜひUPして下さいね。
ペットロスで苦しんでおられる方の目にとまり、
少しでも痛みを和らげることができたら。。。と思います。
 (あ、その際 このブログへのリンクはいりませんのでw)
Commented by ladynoel80 at 2009-06-03 14:02
◆ちわぐるずさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
ちわぐるずのみんなはお見送りなしなのですね~!?
以外です!
だけど、パパ行かないで~!!って
全員に七みたいにされると、間違いなくズボンが破けてしまうので
その方がいいと思います(笑) ホント!