【ヨーキーなな】 実家にて♪

先週、金曜日。
旦那さんが出張だったので、七と一緒に
またまた京都の実家にお泊りしてきました~

ばぁばに毛をといてもらう七。
f0018384_11475250.jpg

とても気持ち良さそうにしていました。
f0018384_11481286.jpg

キレイキレイしてもらって、よかったね~♪
f0018384_11483238.jpg


あんまり気持ち良かったのか、その後は・・・
f0018384_11492177.jpg

すぐにおねむに(笑)
f0018384_11493519.jpg


夕食は、八宝菜でした~
母に頼んで、作り方を教えてもらいました(笑)
私はイカを食べるとなぜか胃が痛くなる体質なので(涙)、
今まで八宝菜を作ったことがなかったんですよね(>_<)
とてもおいしくできました♪ お母さんありがとう☆
f0018384_11524399.jpg


先日早速、家でも挑戦!
旦那さんにもおいしい♪と褒めてもらってよかったです(*^_^*)
だけど、余ったイカが冷凍庫にたくさん(汗)
旦那さんに頑張って食べてもらわなければ(笑)
じぃじ、お願いね~w

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-05-21 11:58 | DOG | Comments(4)

Commented by ちわぐるず at 2009-05-21 21:07 x
こんにちは。お久し振りです。
お元気そうですね。
八宝菜のお皿、とってもステキですね。何となく土の香りがしてきそう…。
八宝菜も彩りよくてあんの具合もいい感じに出来てますね。

今日は1週間ぶりぐらいにつぼ処で虎太郎くんたちに会いました。
知らない間に暑くなって来ましたが、ご自愛くださいね。
村POCHIして帰りま~す。
PS 弊ブログは最近お下品街道まっしぐらなんで、ご来店していただかなくても…。
それでは~。
Commented by ladynoel80 at 2009-05-26 12:09
◆ちわぐるずさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
お料理、褒めて頂いてうれしいです♪
実家の母は器が大好きで、色んなのがあるんですよ~w
私も器は好きですが、気に入ったのは大抵いいお値段で
なかなか手が出ません(涙)

コタロー君&ママはお元気でしたか?
最近、近所の公園でお散歩を済ませてしまって
遊歩道の方に行けずじまい(>_<)
お目にかかれない日が続いていて、とても寂しいです。。。
宜しくお伝え下さいね~★
(でも、先日たまたま仕事帰りにプリンちゃん&ママにはお会いできました♪)

ポチありがとうです(*^_^*)
私もコメントは残せていないのですが
ほとんど毎日、お邪魔&ポチしていますよ~!
お料理も楽しみにしています♪
(3位おめでとうございます!)
Commented at 2009-05-27 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ladynoel80 at 2009-06-02 09:20
◆ちわぐるずさん
ご丁寧にありがとうございます☆
ご実家の記事、以前にも拝見しました。
ジーンとくる心温まるお話。。。とてもステキなお父様ですね。

通行料、ずっとたまってくれないことを祈ります。。。