【ヨーキーなな】 NEW お洋服♪

先週土曜日、久しぶりに七のお洋服を買いに梅田へw
おもちゃも(すぐに破壊するので(>_<))、
生き残っているのはゴムのおもちゃだけになってしまったので
2つ買いましたよ~

おもちゃはこちら。

ペットパラダイス マリンロープおもちゃ【大】

FIORUCCI スマイルロープTOY

f0018384_10334471.jpg

私は1・2時間の命だと思っていたけど、
1週間くらいは持ってくれるかな~?と期待していた、じぃじ。
案の定、2つとも3時間くらいの命でした(涙)
唖然・ボー然のじぃじ(笑)
「もう買ったらへん!」とキレていましたよ~

七にとってはロープはカミカミして切ってボロボロにして遊ぶもの。
綿が入っているボールなんかは、破って綿を取り出して遊ぶものなんだもんねぇ~
七には、もうゴムのおもちゃしかダメだわぁ。。。

f0018384_10471036.gif


お洋服はこちら♪
前から欲しかった、肩ヒモのワンピ。
ちょっと大人っぽいのを選んでみました(*^_^*)

FIORUCCI ケーキ柄スタッズキャミソール【3S】


背中。
f0018384_10361841.jpg

前。
f0018384_10362795.jpg


着てみたところ① 肩ヒモがやっぱりかわゆいわ~(*^_^*)
f0018384_1048020.jpg


着てみたところ②
f0018384_10481720.jpg


着てみたところ③
f0018384_10484347.jpg


着てみたところ④
f0018384_1049358.jpg


どうでしょう?お姉さんぽく見えるかな??

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-05-18 10:49 | DOG | Comments(3)

Commented by chanmeg at 2009-05-18 12:04 x
こんにちは〜
すごいね〜七ちゃん可愛いお顔して
破壊しちゃうんだぁ!!びっくりですよぉ〜〜
しずは固いロープ系はまったく遊ばないのぉ〜
固いの苦手なんですよぉ〜ワンコなのに!
ワンピすごく可愛い♪
とっても似合ってるよぉ〜〜☆
Commented by あんり at 2009-05-18 21:45 x
こんばんはぁ~(^v^)

七ちゃん、オモチャ3時間!? すごいねぇ~~
我が家でも、結構持ちますよぉ~(^^)

メッチャ可愛い洋服ですねぇ ♪♪ 羨ましいなぁ~やっぱり・・・
女の子に憧れますよー!
似合ってるしィ~♡七ちゃん。

↓すいぶん、七ちゃんしつけの成果出て来てますね。もう、ちょいだねぇ!

↓↓京都に帰ってきたはったんですね。お母さんのお料理も
美味しそうー(^v^)

Commented by ladynoel80 at 2009-05-20 10:57
◆chanmegさん
ありがとうございます(*^_^*)

布モノのおもちゃ、ほ~んと寿命短い(涙)
あっと言うまにボロボロになってしまって
買っても買ってもすぐにゴミ箱行きですよぉ(>_<)

それにしても しずちゃん、
なんでそんなにおしとやかなんでしょう!?
同じヨーキーとは思えない!!羨ましいわぁ。。。
お散歩も風が強いと歩かないなんて!ほんとにビックリ・・・ 
七もしずちゃんを少しは見習ってほしい今日この頃です(汗)

◆あんりさん
ありがとうございます★

ひどいでしょ~(>_<)
噛む力がすごく強くて、歯も丈夫みたいで・・・
それはいいことなんだろうけど、オモチャ3時間はないですよねぇ(涙)

しつけ教室、家でやるレッスンの成果は
かなり出てきてるのですが 社会性がなかなか・・・
ワンちゃんとお友達になるのは まだまだかかりそうです。。。
怖がっても嫌がっても 吠えなければまだいいのですが、
あんたは大型犬か!?ってくらいの勢いで吠え倒すので
お散歩に行くと、謝ってばかりです(>_<)
根気よく頑張ります。。。(涙)