【ヨーキーなな】 実家にて♪

ゴールデンウィーク、七と旦那さんと一緒に京都の実家に帰ってきました~
その様子をチラリとご紹介♪

お楽しみの夕食☆
f0018384_15154077.jpg

タケノコごはん♪ おいしかった~!
帰りに母が少し持たせてくれました~ ありがとね(*^_^*)

みんなでご飯を食べていると、
七が遊んで~とたまごちゃんを持ってやってきます(笑)
ちゃっかり椅子の上に置いて、アピール☆
遊んでもらえないと知ると、
つまんなそうに 一人でたまごちゃんを放り投げていましたよ~
f0018384_1520390.jpg


次の日も御馳走でした~★
f0018384_1516323.jpg


とても仲良しのばぁばと七。
肩に乗って、甘えています(笑)
f0018384_15223230.jpg


ばぁば~なにみてるんでちゅか~?
f0018384_15233092.jpg


ばぁばのお膝の上でw  おねむのようです(笑)
f0018384_152205.jpg


七ちゃん、いっぱい遊んでもらって楽しかったね~w
また行こうね♪
お母さん、ご馳走様でした☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-05-13 15:25 | DOG