ゴールデンウィーク前・中のブランチ&夕食☆

ゴールデンウィーク 長かったお休みも終わりましたね~(>_<)
うちの旦那さんは、なんと夢の12連休!
今日から仕事始め。フラフラしながら(笑)、さっき仕事に出かけましたよ~

3日~5日は七と旦那さんと一緒に
京都の実家に帰りました(後ほどUPします)が、
他はこれと言ってどこにも行かず、
家で飲んだくれていただけという幸せな(?)お休みでした(笑)
大変だったことはというと、毎日のブランチ・・・
同じような内容ですが、溜まりまくった写真をご紹介しますね~☆

f0018384_9302783.jpg

①4月25日(土)のブランチ
 サンサスのざるそば。いちご。ヨーグルト。
②4月26日(日)のブランチ
 サンサスのカレーうどん。いちご。ヨーグルト。
③4月26日(日)の夕食
 キャベツのハンバーグ。
 水菜ときゅうりと卵のかぼすポン酢サラダ。
 山芋とキムチのチーズ焼き。
 しじみのお味噌汁。
④4月29日(水)のブランチ
 水菜とツナのパスタ。いちご&キウイ。ヨーグルト。

f0018384_9364813.jpg

⑤4月30日(木)のブランチ
 サンサスのざるうどん。
⑥5月1日(金)のブランチ
 じゃこマヨパン。いちご&キウイ。ヨーグルト。カフェオレ。
⑦5月1日(金)の夕食
 お家焼肉。じゃこと梅肉の炊き込みごはん。春雨サラダ。茄子としし唐の炒め物。
⑧5月2日(土)のブランチ
 卵とじゃこのチャーハン。白菜とお揚げのお味噌汁。
 いちご&キウイ。ヨーグルト。カフェオレ。

f0018384_9464888.jpg

⑨5月3日(日)のブランチ
 親子丼。茄子のお味噌汁。いちご&キウイ。ヨーグルト。
⑩5月6日(水)のブランチ
 サンサスの坦々麺。りんご。ヨーグルト。
⑪5月6日(水)の夕食
 タケノコの金平。タケノコ・野菜の天ぷら・とり天。タコ飯。大根のお味噌汁。
 実家の母がタケノコを持たせてくれたので、タケノコづくし♪
 ありがとね~(*^_^*)
⑫5月8日(金)のブランチ
 タコ飯チャーハン。玉ねぎとお揚げのお味噌汁。りんご。ヨーグルト。

f0018384_9471235.jpg

⑬5月8日(金)の夕食
 キャベツ&キムチ餃子。トマトと生ハムと大根おろしのサラダ。ひじき煮。お味噌汁。
 餃子はほとんど旦那さんが作ってくれて、大助かり♪ ありがとね~w
⑭5月9日(土)のブランチ
 サンサスのざるうどん。キウイ。ヨーグルト。
⑮5月10日(日)のブランチ
 牛丼。大根のお味噌汁。キウイ。ヨーグルト。
⑯大分のお義母さんが送ってくださった焼酎。
 すっごくおいしかった~!ありがとうございました☆ 

大好きなサンサスシリーズ。
やっぱり、坦々麺と冷麺、うどんがおいしい♪
ざるそばはイマイチ。カレーうどんは、麺は美味しいけど、
スープがイマイチだったかも・・・
ざるうどんは、リピ決定☆ 簡単だし、食欲のない時でも食べられそうw


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-05-11 09:42 | お料理