おしゃれなキッチンペーパースタンド☆

ずっと以前から、欲しいな~と思っていたキッチンペーパーホルダー。
うちは毎日は使わないので、箱入りのものを購入し 戸棚にしまっています。
ただ、いざ使う時になると使いにくいし、箱のゴミも出るので
何かいいものはないかな~と探していました。
で、みつけたのがコレ!


「omo・iキッチンペーパースタンド」片手でらくらくカット&濡れ防止!キッチンペーパーホルダー


f0018384_19311460.jpg


箱を開けてみると。。。
お~!ずっしりと重くて、これだったら高い所にある棚にしまっていても
取り出さずにそのままペーパーが切れるわぁ!
f0018384_19315495.jpg


早速ペーパーを入れてみました♪  ピッタリw
f0018384_1933955.jpg


ペーパーホルダーにしては、結構なお値段だなぁ・・・と思っていたのですが、
実際届いて実物を見ると、なるほど納得。
しっかりしていて、使いやすく、
外に出しておいてもこれだったら とてもおしゃれ♪
おススメです☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-04-16 19:36 | LIFE