人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 トリミング前、トリミング後☆

最近少しバタバタしていて、更新が滞ってしまいました(汗)
それから いつも暖かいコメントをありがとうございます。
大変励みになっています☆
なのにお返事が遅れてしまって、すみません(>_<)
少しずつ書かせて頂こうと思っていますので、よろしくお願いいたします。
なかなかお返事ができないので、
しばらくの間 コメント欄を閉じさせていただきますね。 

七の様子もカメラには収めていますので
少しずつUPしていこうと思います☆

さてさて、先週の水曜日 久しぶりのトリミングに行ってきましたw
旦那さんはもっさり狸顔の七が好きなので、
トリミングに行くと言うと、いつも「まだ早いんちゃう~」と反対。

だけど、鼻周りの毛が伸びてくると 目に入りそうになるし
そこだけカットしてしばらく持たせても、他の部分が伸びて
ほ~んとにモッサリ。
で、今回も半ば強引に行ってきました~



トリミング前。
【ヨーキーなな】 トリミング前、トリミング後☆_f0018384_8405437.jpg

モッサリ~。
【ヨーキーなな】 トリミング前、トリミング後☆_f0018384_8405731.jpg


トリミング後。 スッキリ~。
垂れ耳にしたくて、耳まわりの毛は伸ばしています。
だけど、まだしばらくかかりそう~
【ヨーキーなな】 トリミング前、トリミング後☆_f0018384_8411180.jpg


斜め上から見たところ。
【ヨーキーなな】 トリミング前、トリミング後☆_f0018384_8414919.jpg

おリボンを付けてもらったよ~w 
だけど前からは見えない(涙)
【ヨーキーなな】 トリミング前、トリミング後☆_f0018384_8422885.jpg


ちゅっきりちまちた~
【ヨーキーなな】 トリミング前、トリミング後☆_f0018384_8413534.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

by ladynoel80 | 2009-04-15 08:45 | DOG | Trackback