土曜日の昼食~火曜日の夕食&頂き物☆

◆土曜日の昼食
サンサスの坦々麺。
フルーツのヨーグルトがけ。

久しぶりのサンサスの坦々麺。
やっぱり美味しい~~!
冷麺と坦々麺、おうどんの麺がお気に入り♪


《サンサス》きねうち坦々麺 150g×2(スープ付き)

f0018384_1591698.jpg


◆日曜日の昼食
牛丼。
奈良漬け。
はっさく。
f0018384_1594854.jpg


◆月曜日の夕食
鮭のムニエル。
肉じゃが。
アボガドのサラダ。
お豆腐とえのきのお味噌汁。

冷蔵庫にあったものでの夕食。
なんだか和洋めちゃくちゃな献立(汗) 70点。
f0018384_15104596.jpg


◆火曜日の夕食
蒸しキャベツの肉味噌がけ。
はまぐりの酒蒸し。
フルーツトマト。
お揚げと白菜のお味噌汁。
奈良漬け。

奮発して、フルーツトマトを購入! 
2ヶで300円。ちなみにこの日は1つを半分こ(笑)
はまぐりは半額ゲット☆ キャホー!

蒸しキャベツの肉味噌がけに使った
生しいたけもいつもより安かったし、
なによりこのメニュー、簡単で美味しい!満足♪満足♪ 90点!
f0018384_15114617.jpg


◆頂き物
コタロー君ママのお姉さまに、抹茶チョコレートを頂く。

京都のチョコレート♪ 高級そう・・・・
f0018384_15114017.jpg

箱を開けると・・・・ 
キャー!おいしそう!!
頂いてすぐ(晩御飯前だというのに)、我慢できずにパクパクとつまみ食い(笑)
お上品なお味で美味しい~!! 
あと1つ。。あと1つだけ。。。と思いながら しっかり6つ食べてしまった・・・(>_<)
お姉さま、ご馳走様でした☆
f0018384_15114977.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-04-08 15:14 | お料理 | Comments(2)

Commented by マイコ at 2009-04-09 23:13 x
出た!
サンサスの坦々麺!!

そんなにおいしいんですね~(^^)
ネットで買ってみようかなぁ☆

フルーツトマト、うちも奮発してついこないだ買いましたよ!

フツーのトマトより甘かったですか??

私はトマトがダメなので、ダンナさんと1歳のベビー用です。
けど、ベビーはペッと出してしまって食べませんでした・・・。

ダンナさんに聞くと「水っぽくて甘くない」だって・・・。

フルーツトマトは絶対甘いものやと思ってただけにだまされた気分。。。

せっかく奮発したのになぁ。

Commented by ladynoel80 at 2009-04-22 17:03
◆マイコさん
いつもありがとうございますw
お返事、遅くなってすみません(>_<)

サンサス、麺がすごくおいしいんですよ~!
冷麺と坦々麺はスープもいけます☆
先日、カレーうどん・ざるうどん・ざるそばを買いました。
また作ったら、感想を載せますね☆

フルーツトマト、普通のトマトより断然甘いです。
というか、甘いものだと思っていました。
そうじゃないのもあるんですね!?
確かに高いし、うちも時々しか買いません。。。
それでハズレだったら、かなりショックですよね~(>_<)
そのお気持ちわかります。。。
次は違うところで買ってみるといいかもしれませんね?
おいしいフルーツトマトに当たりますように・・・