【ヨーキーなな】 頂き物☆ NEWお洋服♪

コタロー君のパパ&ママから、お洋服を頂きました♪
なんと、七のサイズでオーダーメイド!
七も私もとても気に入りました(*^_^*)
ありがとうございました☆



背中。
f0018384_11431117.jpg

前。
f0018384_11432374.jpg

一番上はマジックテープになっていて、
脱ぎ着しやすい作りになってます♪
f0018384_11433438.jpg


前から見たところ①
袖がラッパのようになっていて、かわゆい~(*^_^*)
f0018384_11461362.jpg


前から見たところ②
f0018384_11462445.jpg


斜め横から見たところ。
f0018384_11464462.jpg


上から見たところ。
f0018384_11472679.jpg


後ろから見たところ。
f0018384_11474432.jpg


可愛いお洋服を頂いてよかったね!七ちゃん♪
f0018384_11542224.jpg



◆おまけ◆

お洋服を着て、じぃじのお見送りをしたよ☆
↓ ますます激しくなっている(汗)、「行くな~!」をどうぞw





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-04-06 11:54 | DOG | Comments(5)

Commented by あんり at 2009-04-07 00:42 x
可愛いぃ~七ちゃんも洋服も!すんごく似合ってるぅ~\(^o^)/

オーダーメイドなら、サイズもピッタリで良いですよね。

相変わらず「行くなぁ~」が!前より激しくなってるような・・・
戻って来た時の何かを良いたげな七ちゃんも愛らしいですネ(*^_^*)



Commented by ちわぐるず at 2009-04-07 02:59 x
めっちゃかわゆ~ですね。
何を着ても可愛いからうらやましいです。

Commented by あくびまん at 2009-04-07 21:54 x
素敵なお洋服だわぁ
市販では 見ないわねぇ  いいなぁ(羨望)

七ちゃん しつけ教室 始まってがんばっているけど
お見送り だけは まだ 変わらないのね ^^
よっぽど 出かけちゃうの イヤなのねぇ

でも  ずっと この お出かけ風景 なくならないで ほしいかも ♪

Commented by ladynoel80 at 2009-04-28 10:57
◆あんりさん
ありがとうございます!
コメント、大変遅くなってすみません(>_<)
なかなかコメントを残せないのですが、
毎日、あんちゃん&りろたんの可愛いお顔を拝見していますよ~!
プレゼント、とてもうれしいですよね~!よかったですね(*^_^*)

このお洋服、七も私もとても気に入って、ヘビロテ状態です~
少し着るのを控えなくっちゃ(汗)

行くなぁ~!はだんだん距離が伸びてきて
今では玄関を出て ポーチにまで突っ込んでいきます(笑)
また近いうちに撮影しますので、見にいらして下さいねw

◆ちわぐるずさん
ありがとうございます☆
コメント、大変遅くなってすみません(>_<)
ちわぐるずさんのブログ、毎日楽しく拝見していますw
先ほど、お友達のプリンちゃんの元気なフォトを拝見して
思わずニヤリ(笑)
仕事をはじめたので、なかなかいつもの時間に
遊歩道に行けないのが残念です。。。
近いうちにお目にかかれますように・・・
Commented by ladynoel80 at 2009-04-28 10:57
◆あくびまんさん
ありがとうございますw
コメント、大変遅くなってすみません(>_<)

お洋服、ホントに気に入っています♪
ヨーキーって胴長なんでしょうか?
Tシャツなんかだと、市販のだとどうしても胴が半分ほど出てしまうので
ワンピースがいいのですよね~?
このお洋服は、後ろから見てもとても可愛いらしくて(親バカ)
すでにヘビロテ状態・・(汗) 長持ちさせなくては・・・

お出かけ風景、だんだん距離が伸びてます(>_<)
また近いうちに撮影したいと思いますので
見にいらしてくださいね~!