【ヨーキーなな】 うれちいでちゅ♪


22日~24日まで、甲子園観戦のため
大分からお義母さんが来られていましたw
家にも寄って下さって、七とたくさん遊んで下さいました(*^_^*)

お義母さんと七とは2回目の対面だというのに(1回目は去年の10月頃)、
七はお義母さんのことをちゃんと覚えていて、会った瞬間から大喜び!
すごく嬉しそうにしていました058.gif


この通り♪ ベッタリです☆
f0018384_20154124.jpg

まるで人間の子供のような格好で甘えています。ププ!
f0018384_2015549.jpg

七ちゃん、あなた犬なのよ!?って、つっこみたくなります。
f0018384_2016843.jpg


夢心地~(*^_^*)
f0018384_20163166.jpg


f0018384_20205875.gif


お土産もたくさん頂きました!
リクエストしていた、「とり天」。なんと4つも!
それからこれまた美味しそうな、鶏飯♪
f0018384_20173276.jpg


ゆず胡椒。
f0018384_2018118.jpg


京都観光に行かれた際に、またまた買ってきて下さったお土産☆
f0018384_2020297.jpg


お義母さん、いろいろありがとうございました(*^_^*)
とても楽しかったですw
またいつでもいらして下さいね☆ お待ちしてます♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-03-28 20:24 | DOG | Comments(2)

Commented by ちわぐるず at 2009-03-29 21:16 x
とり天すごく気になりました。NETで調べてみますね。
御念珠もすごく気になりますが…。
下手なコメントはできますまい。
優しいお義母様でよかったですね。
Commented by ladynoel80 at 2009-04-01 15:56
◆ちわぐるずさん
ありがとうございます(*^_^*)
とり天、すごくおいしいですよ!オススメです!
やわらかいし、揚げるだけでできちゃうのでお手軽!
ただ3~4人分の量が入っているので多いです。
うちは少し解凍して半分だけ出し、残りの半分はまた冷凍しています。

ほんとに優しいお義母さんなんですよ~(*^_^*)
私は幸せ者です♪