人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 いつもいっしょ♪


いつもベッタリの二人。。。
【ヨーキーなな】 いつもいっしょ♪_f0018384_19522462.jpg


テレビを見る時も。
お膝に乗れない時はこんな感じでとなりにいて、
しばらくしたら、「お膝に乗せて!」っと怒りだす。
【ヨーキーなな】 いつもいっしょ♪_f0018384_19521492.jpg

で、お膝に乗ったら 心行くまでくつろいで降りない(笑)
【ヨーキーなな】 いつもいっしょ♪_f0018384_19565329.jpg


寝るときも。
私が最後に寝室に入ると、決まってこんな風。
【ヨーキーなな】 いつもいっしょ♪_f0018384_1955586.jpg


そ~っとお布団をめくると・・・


・・・・・・・・・・・


【ヨーキーなな】 いつもいっしょ♪_f0018384_19575096.jpg




なんでちゅか・・・・


【ヨーキーなな】 いつもいっしょ♪_f0018384_1958788.jpg



決まって腕枕で寝ているし。。。
【ヨーキーなな】 いつもいっしょ♪_f0018384_19585434.jpg


一体化したような二人・・・・
【ヨーキーなな】 いつもいっしょ♪_f0018384_19592580.jpg



あのぅ~ ママ・・・

【ヨーキーなな】 いつもいっしょ♪_f0018384_201153.jpg

はいはい。ごめんなさいね。。。
だけどママの寝る場所、今日も狭いし(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

by ladynoel80 | 2009-03-19 20:07 | DOG | Trackback | Comments(5)

Commented by べてぃ☆ at 2009-03-19 22:18 x
一緒に寝てるのですね~。
いいな~。

うちは、時間が不規則なので、ハウスで寝かせてます。

七ちゃんがうらやましいわ☆
Commented by あんり at 2009-03-20 02:06 x
あぁ~相変わらずベッタリ、ラブラブのお二人ですね。
腕枕ぁ~可愛いぃ~(^^)

花。さんの場所が・・・(^_^;)
ホント仲が良い♡

Commented at 2009-03-23 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ladynoel80 at 2009-03-25 15:22
◆べてぃ☆さん
そうなんですよ~★
最初の半年くらいはハウスで寝かせていたのですが、
それ以降はずっと一緒です。

ほんとは一緒に寝るのはよくないとわかっているんですが、
一度一緒に寝ると、私の方が病みつきになってしまって(>_<)
冬は特に暖かいですし、スースーと可愛いらしい寝息や
時々言う寝言、ほんと癒されます(*^_^*)

◆あんりさん
ほんとに仲良しでしょ~(笑)
毎晩毎晩こうなので、もう笑っちゃいます!
腕枕で寝るのがほんとおかしくって!
私はと言うと、寝るときはもちろん狭いのですが
今朝起きたら、右腕は主人の下敷きになり
足の上には七が乗っかり動けない状態でした(涙)
Commented by ladynoel80 at 2009-03-25 15:22
◆虎太朗叔母様
こちらこそ、いつもお世話になりありがとうございます。
お茶、気に入って頂けてよかったです(*^_^*)
応援ポチも、いつもありがとうございます★

ブンタンでしたか~!
初めて拝見した時は、「大きい!グレープフルーツ?」と
聞いてしまいました(汗)
どれもとても美味しかったです♪
中でも、奄美オレンジはほんとにおいしくてビックリしました。
だけど、大阪ではなかなか手に入らないのですね(>_<)
珍しいものをありがとうございました(*^_^*)

もう桜が咲いているのですね~!
ほんとに早いなぁ・・・ まだ冬の感覚ですのに、
なんだか不思議です。
是非一度、七と寄らせて頂きたいと思っています。
その時はどうぞ宜しくお願いいたします。

お姉様もよろしければ、(物無しの)我が家に
妹さんと遊びにいらして下さいね☆