【ヨーキーなな】 お散歩日記☆

今日はあいにくの曇り空だったけど、
ジェントルリーダーを付けて
近所のグランドまでお散歩に行ったよ~(*^_^*)


ついての位置(左足元)でちゃんと歩けるようになった七♪
f0018384_2194633.jpg



↓ 上手に歩く七をどうぞw





しばらく歩いていると・・・・


あれれ?七ちゃん大丈夫??


・・・・・・・

f0018384_21103231.jpg

おもちゃについてたお砂が目に入っちゃったのね~(笑)

f0018384_21205053.gif



レオン君にも逢えたよ~♪

f0018384_21115736.jpg


↓ 可愛らしいレオン君をどうぞw
  ※音声あります。(ちなみに吠えているのは七です(涙))





他にもお友達がたっくさん!
初めてのお友達に遭遇。 (名前を聞くのを忘れちゃった(>_<))
f0018384_21144980.jpg


色んなお友達と仲良しのレオン君(*^_^*)
f0018384_2115444.jpg


みんなと一緒に、おじぃちゃまにおやつを頂きました♪
(抱っこだったけどね~(>_<))
f0018384_21163873.jpg


早くみんなと仲良しになれるよう、レッスンがんばろうね☆ 七!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-03-11 21:21 | DOG | Comments(3)

Commented by べてぃ☆ at 2009-03-11 22:09 x
ずいぶんと、たくさんなわんこちゃんがいるんですね~。

いいな~。


七ちゃんは、みんなが大きくて怖いよね。。
Commented by あんり at 2009-03-11 23:23 x
七ちゃん、すごいぃ~!
ちゃんと、左について歩いてるぅ~(^^)

お友達もたくさん集まってますね。七ちゃんも輪に入れる日は
近いんでしょうね!
Commented by ladynoel80 at 2009-03-12 12:07
◆べてぃ☆さん
そうなんですよ~!
すごく沢山わんちゃんがいます。うじゃうじゃって言っていいくらい。
夕方4時すぎぐらいだと、ほんとにたくさん!
10匹くらいは会うと思います。
先生曰く、良い練習場所だそうですが、
まだまだ、七にとっては試練です(>_<)

◆あんりさん
ありがとうございます☆
左に着くのは、ほとんど完璧にできるようになってきました。
少しの進歩だけど、すごくうれしいです(*^_^*)
七も早く輪に入れるといいのですが。。。(涙)
こればっかりは時間がかかりそうです(>_<)