水曜日の夕食~日曜日の夕食☆

◆水曜日の夕食
たらとベーコンとキャベツの蒸し煮。
かぼちゃのたいたん。
たらこ。
大根のお味噌汁。
f0018384_11184423.jpg


◆金曜日の夕食
子持ちししゃも。
ひじき煮。
レンコンとベーコンの金平。
カボチャのお味噌汁。
たらこ。
しめじときゅうりとワカメと人参の酢の物。(残り物)
大根と鳥ミンチの煮物。(残り物)

木曜日は仕事が遅くなり、泊まりになってしまった旦那さん。
で、木曜日の残りものも、この日の食卓へ(笑)
多すぎる~と旦那さん(汗。) ごめんね(>_<)
f0018384_11192678.jpg


◆土曜日のブランチ
じゃこと卵のチャーハン。
いちご&キウイ。
ヨーグルト。
あとは残り物。
f0018384_11223512.jpg


◆日曜日のブランチ
トマトと茄子とベーコンのパスタ。
いちご&キウイ。
ヨーグルト。

トマトと茄子とベーコンのパスタ、
今まで作ったパスタの中で一番の出来栄え!!95点!!キャホー!
f0018384_11224023.jpg


◆日曜日の夕食
カキごはん。
シイタケと卵とねぎのおすまし。

友達がおいしいと教えてくれたレシピ
早速、挑戦!
ちょうどカキが150gで、4人分のレシピにぴったりだったので
ご飯2合でやったら、やっぱり多かった~
旦那さんが、カキご飯とおすましだけでいいって言ってくれたからそうしたけど、
ほんと良かったわぁ。
お味は、上品でとっても美味しかった(*^_^*)
次は半分にして、また作ろう♪
よし子ちゃん、ありがとね~(*^_^*)
f0018384_11232532.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-03-09 11:25 | お料理 | Comments(2)

Commented by あんり at 2009-03-10 09:46 x
どこの、レストラン!?って、かぁ~んじ(^v^)

カキごはんって初めて!美味しそう♡
Commented by ladynoel80 at 2009-03-12 11:59
◆あんりさん
ありがとうございます(*^_^*)
料理に全く自信がないので、盛り付けでごまかしています(汗)
カキごはん、おいしかったですよw
お勧めです♪