風水 八角ミラー購入♪

ずっと欲しかった 開運インテリアの八角ミラー☆
やっと購入しました♪
風水で八角形は世界を現す形で、幸運を招いてくれると言われています。
特に玄関に飾るといいそうで、
玄関を入って左側に飾れば金運がアップ、
右手に飾れば名誉運・不動産運がアップすると話題になったそうです。


21世紀のラッキーカラー
風水八角ミラー【金運のゴールド&幸運のイエロー・スタンドタイプ】



じゃじゃ~ん! 届いたミラーはこちらw 
f0018384_12423010.jpg


金色だけだったら、ギラギラしすぎるので
イエローパールに少し金色の縁があるものにしました。
f0018384_12445533.jpg


早速玄関へ。(ちなみに我が家は玄関を入って左側)
f0018384_1245961.jpg


なかなかいいわぁ(*^_^*)
f0018384_12452644.jpg


これで、宝くじが当たったらいいのになぁ~(笑)
そんな簡単には無理か(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-03-05 12:51 | LIFE | Comments(3)

Commented by 除緒(じょしょ) at 2009-03-05 20:45 x
こんにちは

風水の縁起で幸せが呼び込まれますように〜
Commented by マイコ at 2009-03-05 23:22 x
うちも左側になら飾れる!

HANAさんところで金運UPしたお話が聞けたら購入しまーす♪
Commented by ladynoel80 at 2009-03-09 18:14
◆ 除緒(じょしょ)さん
ありがとうございます(*^_^*)
幸せがいっぱい入ってくるといいのですけどw

お体、お大事になさってくださいね。

◆マイコさん
うちは左側でよかったですw
金運狙いなんで(笑)
金運UPの話、できたらいいのですけど、
いつになることやら・・・?