木曜日の夕食~火曜日の夕食☆

◆木曜日の夕食
エビフライ&タルタルソース。
ビシソワーズ。(じゃがいもの冷たいポタージュ)
シーザーサラダ ミニ。

母が贈ってくれたbamix(バーミックス) を使って、
ビシソワーズに挑戦!
ガガーっであっという間に完成w なかなかの出来栄え(*^_^*) 90点♪
f0018384_913281.jpg


◆土曜日のブランチ
牛丼。
大根のお味噌汁。
みかん。
f0018384_9124682.jpg


◆日曜日のブランチ
きのこのクリームスパゲティ。
みかん&キウイ。
ヨーグルト。

木曜日にビシソワーズを作った残りの生クリーム。
置いておけないので クリームスパゲティにしてみたら
まぁまぁのお味♪ 75点w
f0018384_9142650.jpg


◆日曜日の夕食
たらと豆腐のチゲ鍋風。
はるさめサラダ。
ほうれん草のおひたし。

たらと豆腐のチゲ鍋風、おいしかったけど
2週間に一回はするお気に入りのキムチ鍋とそっくり・・・(汗)
それにしても、たらとキムチって合うわぁ☆
f0018384_915269.jpg


◆月曜日の夕食
ハヤシライス。
シーザーサラダ。

何もする気がなかった、手抜きの夕食(>_<)
でもたまに食べたくなるハヤシライス。おいしかった♪
f0018384_9161119.jpg


◆火曜日の夕食
梅肉とじゃこの炊き込みごはん。大葉添え。
にくじゃが。
帆立の卵の卵とじ。
きゅうりのもずく酢和え。
大根のお味噌汁。

お買いものに行く日だったのに、あいにくの雨。
仕方がないので、冷蔵庫にあったもので夕食。
大葉がシナシナになりかけていたから、全部使ったら多かった~(汗)
f0018384_91615.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-03-04 09:16 | お料理 | Comments(2)

Commented by あくびまん at 2009-03-04 17:31 x
毎日 おいしそうな ご飯だわ
ご主人は毎日お家 ご飯 なのねぇ
大変だわぁ!!
バーミックス 便利そう あると便利なんでしょうけど
おすすめ ですか?
Commented by ladynoel80 at 2009-03-05 19:28
◆あくびまんさん
ありがとうございます(*^_^*)

一年ほど前は出張ばかりだったので
今は帰って来てくれるのが嬉しいんですよ~w
(お料理苦手だから、大変ですけど。汗)

バーミックス、まだ2回しか使っていないのですが、
スープだったらお鍋に直接バーミックスを入れて、
ガーッとやれば10秒くらいでできてしまうので早いです★

それと後片付けが先のアタッチメントを
はずして洗うだけなのでとっても簡単ですよ♪
ご参考まで☆