【ヨーキーなな】 じぃじとママからのプレゼント♪

トレーニングを一生懸命頑張っている七に
じぃじとママからのプレゼント♪

じゃじゃ~ん!!
f0018384_10454668.jpg


箱を開けると・・・ 新しい首輪です(*^_^*)
f0018384_1046653.jpg


迷子札も付いてます☆ (ちなみにサイズはXS)
f0018384_10465156.jpg


先生曰く、お散歩に行く時は ハーネスより首輪の方が
リードから飼い主の意図が伝わりやすく、いいとのいこと。
が、首まわり、約20cmの七。
サイズが難しく 気に入ったものもなかったので
今までは家でたま~に猫用の首輪(笑)をしていたんだけど
この際、長く使えるものをと購入♪ 
XXSでは小さくて、XSではギリギリ(ちょっと大きめ・・・)
案の定、七には少し大きかったけど、
嫌がらず 付けてくれたのでよかった~(*^_^*)


付けたところ♪
f0018384_10523223.jpg



う~んしてみて~w


う~ん

f0018384_10532736.jpg


斜め横から見たところ。
f0018384_10551649.jpg


アップ。
f0018384_10553243.jpg



この首輪で、お散歩レッスン頑張ろうね~!七☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-03-02 10:55 | DOG | Comments(3)

Commented by あんり at 2009-03-03 12:52 x
パパさんにプレゼントもらったんですね。いいね~❤
七ちゃんもっとがんばらないとね!

でも、高そうぉ~(>_<)なんですが・・・箱入り首輪って!
まさか、「COACH」って、あの(@_@;)・・・
似合ってるね(^.^)七ちゃん❤

Commented by あくびまん at 2009-03-03 21:11 x
七ちゃん すてきな 首輪だわ
でも ちょっと 重そうかしら
COACHで 首輪とか 売っているのねぇ
色もいいし ステキだわ
ちゃんと うーして 見せてくれて かしこいわぁ
Commented by ladynoel80 at 2009-03-05 19:31
◆あんりさん
そんなに高い物ではなかったのですが(アウトレットだから)、
奮発しました~(*^_^*)
だけど少し大きかったです(>_<)
お散歩の時だけ使おうと思ってますw

◆あくびまんさん
ありがとうございます♪
そうなんですよ~
おっしゃる通り、少し重いので
お散歩用に使おうと思ってます☆