日曜日のブランチ~月曜日の夕食 & 頂き物☆

◆日曜日のブランチ
じゃこと卵のチャーハン。
キウイ&みかん。
ヨーグルト。
f0018384_18462147.jpg


◆日曜日の夕食
手巻き寿司。
帆立の焼いたん。

早速、家で手巻き寿司に挑戦! 
おいしかったぁ♪ 旦那さんにも喜んでもらってよかったw

お義母さんが送ってくださった帆立(下記参照)の美味しいこと!!
お刺身はプリプリ、焼いても超~美味!!
お義母さん、ご馳走様でした(*^_^*)
f0018384_18473025.jpg


f0018384_18474043.jpg


◆月曜日の夕食
鮭と豆腐と青菜の炒め物。
帆立の焼いたん。
もずく酢。
お揚げと玉ねぎのお味噌汁。
f0018384_1849738.jpg



◆頂き物

大分のお義母さんに帆立を頂く。
立派な殻付き帆立!
すごくおいしかったです♪ ありがとうございました☆
f0018384_18512662.jpg


友達が内祝いにと食器を送ってくれた(*^_^*)
写真では伝わらないけど、おしゃれな食器♪
とても気が利いてるわぁ~☆
大事に使わせてもらいますw  ありがとね!
f0018384_18525358.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-02-25 19:01 | お料理 | Comments(3)

Commented by chanmeg at 2009-02-26 20:05 x
ホタテ〜〜大きい!!!!
ホタテ大好き☆
ありがたいですね〜
食器もステキですね〜☆
いつも美味しそうな食卓でいいなぁ〜
Commented by あんり at 2009-02-28 02:43 x
またまた、美味しそうぉ~(^。^)
あの、ホタテが気になる②
今度はあのおっしゃれぇ~なお皿に何が乗るのかた・の・し・み♡
Commented by ladynoel80 at 2009-03-02 13:17
◆ chanmegさん
ありがとうございますw
ホタテ、ほんとに大きくておいしいんですよ~!
新鮮なお刺身、たまりません!
食器もステキでとてもうれしかったです♪

◆あんりさん
ありがとうございますw
ホタテ、お刺身が特においしくて
手巻き寿司にちょうどよかったです(*^_^*)

お料理 お皿に負けないように、精進しなければ・・・(汗)